今日の現場今回は少し遅くなりましたが、手壊し現場が終わりましたので報告です。手壊しと言いながら、ギリギリ重機が入ったので途中から重機を入れて壊しました。ただ、運ぶのは人力です!こんな感じで重機ぴったりサイズの通路です!なかなか大変な現場でしたが、どうにか終わりました!!重機もすごいけど、人力のすごさを感じた現場でした!!安全作業!!