先日、、、仕事の打ち合わせで 北区の王子駅へ

現場の打ち合わせを終え、、、、どこかでランチでもと言う事に 地元をよく知っている方だったのでお店はお任せ

十条駅近くの からし焼 大番さんへ


ここは1度来たことがあるお店。。。。。豆腐、ニンニク、豚ばら肉と煮込んであるのが有名なお店です

少し甘しょっぱいタレをご飯にかけながら頂くのが主流。。。。。ては訳で当然、からし焼を注文。。。。



じゃーーーーーン

 

 

IMG_7982IMG_3098

懐かしい味。。。。

 

相変わらず美味しかったです。。。。。

 

お店のスタッフは おじいちゃん、おばあちゃん、、、いつまでも元気でお店やってくださいね!!!!