東京旅行のホテル決めました | 日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

韓国生活6年目に!!
どんどん濃くなる韓国人家族との付き合い方や関係を中心に書いています。韓国生活の事もね!

안녕하세요指差し飛び出すハート

 

前は

東京旅行の色々に

お答え頂き

ありがとうございました



あれからですね

場所やら

価格やら

考えまして


くまさんくま


ニヒヒ


品川プリンスホテル


ここに決めて

予約しました


私たち4泊

義両親3泊


決めた理由は


電車の線路が見える

部屋プランがあったこと


シウクマムシくんの電車好きに

ホテルのホームページのように

見えるのか分からんけど

予約!!


あとは、

せっかく義両親ゾウコアラ

日本旅行なので

高層階がいいんじゃねって

勝手に思ってね


高層階リクエストしました

ん???

ちゃうんか


高層階指定のプランで

予約して

出来れば電車も見えたら

嬉しいですーって

リクエストしたんやったかな


まぁ

どっちにしても


品川プリンスホテル

決定しました


色々

ホテルを教えて頂いて

ありがとうございました


とりあえずは

泊まるところ確保できて

一安心です



お次は

観光するところも

予約し始めてました


くまさんくま

パリパリ発動で

予約して

確認して

忙しいーーーーー


これも

また報告しますーー

 

韓国勝手に韓国音楽韓国

 

お気に入り紹介しています

こちらにも参加中です地球

にほんブログ村