友達から大慌てで心配されたこと | 日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

韓国生活6年目に!!
どんどん濃くなる韓国人家族との付き合い方や関係を中心に書いています。韓国生活の事もね!

안녕하세요指差し飛び出すハート

 

実はなんですが


近日中に

日本に行きます

1ヶ月ぐらいかな


これをね

お友達に送ったら


日本

 

​え????
大丈夫????
色々あるよね........
気持ちは
しんどくない???
UMAくん
大丈夫なの????


 なんか

心配してくれてる


UMAくんちゃうちゃう

家のことで帰るんよ

くまさんくま

喧嘩したんちゃうからおいでニヒヒ笑


日本そうなんー

あせったわーー笑い泣き

ってね


なんか

今までパッと

旅行で

日本に行ったことは

あるけど


今回みたいに

ながーい期間行くの

韓国に引っ越してから

約5年

初めてやもんで


私も

お友達も

そりゃ

驚くわグラサン


急に

日本に行くことに

なったのは


母親からの電話で


家のこととか

仕事のこととか話してて


そんな中

母親が転けてさ

膝がいったいねーん

って聞いて

 
日本の家族も
歳とるよねー
って思ったら

帰れるうちに帰って
顔とか見たいやん

UMAくんほんま
可能なら
1ヶ月ぐらいかな
帰りたいねー
免許の手続きしたいし
残ってる仕事とかしたいし
片付けなあかんの
あるしねー
って
電話切ったのよ

でさ
それとなしに
くまさんくま

UMAくんお母さんがさ
また転けたんやってー
顔見たなるわ
家の掃除とかさ
免許のこととかさ
1ヶ月ぐらい
日本行ってみるのもありかなー
って言ったら

くま行ったらええやん
1ヶ月でも
何でもええで
なんなら最長
3ヶ月まで大丈夫っすグッ
って返事きて
そっから

くまで??
いつ行くの??
カレンダー見たら
そやな
今月中でもいいし
来月でもいいし
秋夕(チュソク)?
かまへん
かまへん
去年から
チュソクの用意
せーへんことになったやん
なんなら
チュソク連休
僕が日本行こうかなー
って言いましてね

日にち決めるまで
くまで?
飛行機はいつ予約するの??
が始まり

母親に行ったら

日本きたらええんちゃう?
ってなりーの

チャング宇宙人くんにも言ったら
宇宙人くんきたらえーやん
シウクマムシくん久しぶりやなー
やっと
シアヒヨコに会えるんかいな
首が座ってへん以来やんか
歩く前に見たかってん
きたらえーやん
ってなりまして

日本にいこかって
話が出てから
約4日ぐらいで
飛行機予約しまして
幼稚園にも連絡して
用意始めまして

まず
シアヒヨコのパスポート作り

シウクマムシくんのパスポートも
期限切れまで残り10日やったので
一緒に更新と申請して

出来ました



新デザインのパスポート

かっこええのよ


でね

お次は私UMAくん


国際免許の申請しまして

受け取り完了



ほら

日本の免許

期限切れてるんでねおいでニヒヒ


これないと

更新するまで

運転できないんで

国際免許申請しました


くまさんくま

韓国に戻る予定の

5日前に来まして

一緒に韓国に

戻ってきます


あとね

韓国に戻ってくる日は

未定ですおいでニヒヒ笑


はよ帰りたいってなれば

早めるし

もうちょっと居よかって

なれば遅めるし


未定です


義両親ゾウコアラにも

長い間日本に

行くことに.......

って言ったら


ゾウコアラいいんじゃな?!

スンミUMAくん

長いこと帰ってないじゃん

自分の家だもん

1ヶ月でも

どんなけでも

好きなだけいてさ

気が済むまでいたらいいよ

それで満足したら

帰っておいでよ


だそうです🥹🙏


ありがてー


ってことで

日本に行きます


が!!!!


あれして

これして

やるべきこと見てたら


あれ

1ヶ月ってすぐやん

間に合うのか滝汗って

話ですわ


なんか

日本で必要な書類

問い合わせたら


できるまで

約10日ですって


滝汗

10日って


えらい時間かかるやん


間に合うんやろか


そして

今ですね


義両親ゾウコアラ会いに

シデクいます

 

お気に入り紹介しています

こちらにも参加中です地球

にほんブログ村