場合によっちゃお義母さんファンになりますから | 日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

韓国生活6年目に!!
どんどん濃くなる韓国人家族との付き合い方や関係を中心に書いています。韓国生活の事もね!

안녕하세요指差し飛び出すハート

 

 なんのこっちゃねん

って感じの

タイトルですけど


あたしUMAくん

こすい嫁なんでね

 
 時と場合によっちゃ
旦那さんである
くまさんくま
放り投げて

お義母さんコアラファンになって
寄ってくこと
ありますからーー

昇天

へへへ
そんな嫁っすデレデレ笑
 
 週末
シデク行った時ね

お義母さんコアラ
一番上のお姉さんから
連絡あって
山に入って
山菜摘みをしないかと

これ聞いてね
お義母さんコアラ
お義母さんコアラ
2番目のお姉さんが
今週末から
休日も重なるから
行こうやって
盛り上がってんのよ

でも
お義父さんゾウ
仕事あるし....

そこで
お義母さんコアラが言ったのが

コアラ息子くまいるじゃーん
お姉さんピックアップして
私もピックアップして
お姉さん家に向かえば
よくなーい
って

これ
簡単に言ってるけどさ

我が家から
2番目のお姉さん家まで
約1時間半
下矢印
2番目のお姉さん家から
お義母さんコアラの家まで
約1時間
下矢印
お義母さんコアラの家から
お姉さんの家まで
土曜日なので
混んでるのを予想して
約3時間

それを簡単に
あんたくま
運転したらいいじゃん
って言っちゃうのよ

横で聞いてても
正直

めんどくせーーーー昇天
って思っちゃう

けど
もうそう話す時って
お義母さんコアラの中では
行くの決定してる訳よ

くまさんくま
めんどくさいーーって
言ってるけど

どこかで
行かなあかんのやなって
感じてる訳

だからさ
こんな時は
まるーーく収めるために

UMAくん
お義母さんコアラファンに
路線変更する訳ニヒヒ笑

UMAくん土日月で
行くんですよね?!
でも土曜日
車混んじゃうし
行ったり来たり
大変じゃないですか
って言いながら

次は
くまさんくま見つつ

UMAくんじゃあさ
金曜日
仕事終わったら
ここ来たらいいじゃん
そして
土曜日の朝
お義母さんコアラと出発して
2番目のお姉さん
ピックアップしてさ
そのままお姉さんの家に
向かったら
行ったり来たりせず
楽なんじゃない
って

言っちゃうよねおいでニヒヒ笑

そん時の
くまさんくまの顔

くまなんで
そんなこと言うのよ
僕は行きたくないのにー
真顔
ってなもんだけど

すまんな

お義母さんコアラ
擦り寄ってもうたんや

もちろん
シウクマムシくんも一緒です

先週か
先々週か
先先々週か
忘れたけど
お姉さんとこ行って
お墓のなんかしてたから



シウクマムシくん

行くぞーーーーって

言うし


それ聞いて

お義母さんコアラ


ほらねー

ってなもんですよ


これが

場合によっちゃ

お義母さんコアラファンになって

円滑目指して

こすいことする

UMAくんでした


さぁさぁ

週末は

どうなるか

お楽しみにーーー

 

お気に入り紹介しています

こちらにも参加中です地球

にほんブログ村