私の荷物はどこにーーーー | 日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在5年目

日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在5年目

韓国生活5年目
どんどん濃くなる韓国人家族との付き合い方や関係を中心に書いています。韓国生活の事もね!

안녕하세요指差し飛び出すハート

 

先週

日本の家族が

荷物を送ってくれました


5箱ニヒヒ


そして

昨日

くまさんくまから

郵便局から連絡があって


郵便局あと10分後に

家に行きますが

おられますか

と言われたと


えーーー

今畑来てまっせ

今すぐ帰るわ

って言ったのに


ドアの前に置いておくと

言ったという

くまさんくま


急いで戻ったら

下のエントランスで

配達の方と会えたーー


そして

一緒に

エレベーターで

家に到着して


ドア前の

ここでいいです

って言ったのに


郵便局重いから

中までいれるよー

って言ってくれたから


じゃあ

お願いしまーす

って言ったら


玄関内と廊下を

またぐように

置いてる凝視


これ

なんだ魂が抜ける

どうやって

玄関はいれとニヒヒ


でね

箱みたら

4つしかない


凝視

1つ無いやん


UMAくん4つだけですか

って聞いたら


郵便局そうっす

って


あれれと

思って

EMS番号確認したら


1つだけ

まだ税関で止まってる無気力


えぇぇぇ

なんでーーーって

思った昨日


でもね

昨日の

午後にもう一回

確認したら


税関から受理

地域郵便局のスウォンに

配送まででてるから


明日には

届くーと思った

昨日の夜


そして

本日

近所の郵便局から

出発したかなーって

サイトみたら


まだ

スウォンのまま凝視


うーーーん

まだなんかなーと

思いつつ


あ!!!

これ日本のサイトやから

韓国のサイトで

検索かけよーと

探してみたら


ピョンテク郵便局到着


無気力

ピョンテク住んでへんよ


ドンタンでっせ


えっと•••

どゆこと????


他の4つは

スウォンからドンタンに

そして我が家に

配達されてんのに


その1つだけ

スウォンからピョンテクに


なんでーーーー

速攻で

くまさんくま


UMAくんピョンテクって

なってますが

なんででっしゃろか

って言ったら


問い合わせてくれて

聞いてみると


くまスウォンの配送時に

間違った地域に

乗せてしまったと

なので

ドンタンに配送が

ピョンテクに行ってしまったと


でね

明日からの土日は

郵便お休みじゃん

今日の分の配送分配は

終わったので


月曜日に

スウォンに送り返して

そこから

ドンタンに送って

ようやく

配送にでるから

来週の水曜日になるかな

だって


UMAくん魂が抜ける

待たれへん

取りにいこう

って言ってもうた


くまさんくま

自分が行くって言ったけど

本人確認いるかも

知れへんやん

ってことで


一緒に行ってきました

ピョンテクまで

片道50分


向かってる

最中に

ピョンテク郵便局から

電話があって


郵便局荷物あったんで

今日きてください

って


向かってるわおいでニヒヒ


でね

到着して

 

UMAくん EMS探しにきました

って言ったら


速攻で

郵便局あーーー日本ね

って確認


身分証明書とか

見せて

無事に受け取り完了笑い泣き


よかったー

長かったー

もう

誤配送

勘弁してほしー魂が抜ける


お気に入り紹介しています

こちらにも参加中です地球

にほんブログ村