おはようございます!

しんこきゅうの母ちゃんchefです。

 

お盆連休最終日の方も多いのでは?

帰省やお子さん、お孫さんとの愉しい連休。

愉しまれたことでしょう。

 

と同時に疲れも。。。。

 

しんこきゅうの日曜日は「肉盛りカレー野郎」

肉肉肉!の背徳感バリバリ!

だけど胃もたれしない!

その秘密は

水・小麦粉不使用でグルテンフリー。

ベースは野菜繊維質ぎっしり!

油も通常の1/10以下!

更にトッピングのこだわり肉でタンパク質⤴⤴⤴

お盆の疲れを癒す一品になりそう。

 

と化学調味料を使わず素材味を活かす

「発酵・熟成・乾燥(干す)」を用いた

身体も腸も喜ぶ薬膳効果の見込めるカレー。

今日も食べて幸せ‼心も身体も元気になる❣

カレーでお盆の最終日をお待ちしていますね。

 

お肉の苦手なあなたでも大丈夫!

「肉盛りカレー野郎ご法度カレー?!」

・本日の野菜活き活き!ベジタブルカレー

・木島平村産!甘さ抜群コロッケカレー

もご用意しましたよ。

 

お盆休みの最終日は

胃もたれしない!背徳感溢れるカレー

で連休の身体と心も疲れを癒す

野菜の驚きと感動のここだけ味

「肉盛りカレー野郎」で待ってます!

_______________

お盆特別企画

 カレーと一緒にオーダーで半額!

「木島平産朝採れとうもろこしポタージュ」

「木島平産とうもろこしの

    自家製マヨコールスロー」

______________

 

栄養バランス◎&旬菜丸ごと堪能

お盆連休最終日の特別価格です!

お見逃しなく。

では!今日も良い一日を!

「食べて幸せ‼心も身体も元気‼

日曜限定!肉盛りカレー野郎(byしんこきゅう)

母ちゃんchef 藤村綾子

===================

#しんこきゅう

#心幸食

#松代カレー専門店

#肉盛りカレー野郎

#日曜限定

#化学調味料不使用

#驚きと感動の野菜味を愉しめる料理店

#発酵熟成料理

#松代レストラン

#松代ランチ

0:01 / 0:45

すべてのリアクション:

1狩野 等

いいね!

コメントする

送信

シェア