可愛いよねー!
1度目は売り切れびっくり
しかも着いた瞬間。。。
目の前で食べてる人が羨ましかった



昨日は
ゲットできました♡
あ、昨日家計簿つけるの忘れた
216円出費だった笑い泣き




娘ちゃんが撮影した写真
可愛さにテンションアップ
娘ちゃん昨日テストだったので
ご褒美で買いました
かなり喜んでたので
買いに行ってよかったー!



黄色いチョコは
バナナ味なのかな??
大人のカップルさんも
買ってて
大人から見ても可愛いよねー!



期間限定なのが笑い泣き笑い泣き笑い泣き


❤︎オススメのポイントサイト❤︎

ログインだけでもGET!ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

楽天やyahooショッピングは

ポイントタウン経由したらポイントザクザク^^

ポン活もできるよ♡


 

サーティーワンやケンチキ食べれる♡itsmon

↑お友達もここから登録すればポイントゲット!

ログインやレシートでポイント貯めれます

詳しいブログはこちら→

 

ログインすればするほどお得♡ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

イベントも盛りだくさんだし

ゲームなどでもポイント溜まります♡

サイトも見やすくてオススメのポイントサイト!