イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

大人気アンテプリマ

ここ数年、特に大人気のアンテプリマ✨

私はアンテプリマは結婚式などパーティー用バッグのイメージでしたが、最近は普段使いにしている方もよく見かけます。

ワイヤーバッグは、ドレスにもジーンズにも合う不思議なバッグですよね😊

軽いのもおすすめな点です!

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

これはもちろん私の話ではありません!

 

姉の買い物に付いて行った時に見たご婦人のお話です。

 

 

姉が一張羅を新調したいということで百貨店にワンピースを選びに行きました。

お店はFoxyやToccaなどを見て回っていました。

 

私たちが値札と睨めっこしたり、試着して入念にサイズをチェックしている時に、そのご婦人は現れました。

 

年齢は40代くらいの方なんですかね。

背筋がピンとしているお綺麗な方でした。

 

 

その方、お店中からものすごい勢いでワンピースを選んだと思ったら、試着せずに全部買っていったんですよ…

 

一着10万円くらいすると思うんですけど、それを10着くらいですかね?全部持ち帰りましたよ!

 

お値段もそうですけど、サイズの確認をしないのすごくないですか?

 

 

常連さんっぽかったし、ブランドのサイズは全部把握しているんですかね😮

それに全部ワンピースだから、サイズ展開の変更さえなければ一々確認する必要がないのかもしれませんね。

 

 

あんなオートマティックで勢いのあるお買い物ははじめて見たので圧倒されましたし、すごく憧れました!

私もユニクロあたりでやろうかな😊

 

今度、5月10日からはじまるマリメッコ・ユニクロのコラボは絶対買います!

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

ユニクロ😍✨

 

↓大ヒット商品!

一枚持っておくとすごく楽です!

ヒールにもスニーカーにも合うのでオンオフどっちでも重宝します😍

 

↓似たデザインでこちらも重宝しそう!

 

 

 

Tocca✨✨

 

 

 

 

 

 

行ってみたい宿三選✨✨

ふふは三年も前に友達におすすめされて以来、行ってみたい宿№1です!

ゆったりと静かに時間が流れていきそうですよね。

 

行ってみた友人がここが一番好きと言っていました。

価格がちょっと庶民には中々手が出せないレベルですけど、死ぬまでに一度は…✨

 

ここは夫がお世話になっている方からおすすめされているホテル!

ぜひ、奥さんを連れて行ってあげて!と言われたそう。

夫へ、ぜひ私を連れて行ってください🥺

 

 

 

 

 

閲覧数の多かった記事まとめ