ヤンキーに憧れた私はやっぱりマジメ女子。個人サロン高円寺岡崎小顔エステ | 【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

専門分野は昔と違ってきた部分(フェイスライン、頬のたるみ、ほうれいせん)
わかりやすく原因を解説します。


こんにちは、新宮ちはるです。 



私は元からマジメなタイプなんですね。


中学の時から不良に憧れ?羨ましさ?
がありながらも全くなりきれず、というかむしろ地味〜な感じでした。







よく言えば、控えめでおしとやか

悪く言えば、地味で存在感ない





そんな気質がある私は
リーダータイプじゃなくて、
いつもサポートタイプ。



誰かの役に立つ事が大好きで、
それで自分の価値を感じていました。





私がこうやって自分を出していく事は
実は全然好きじゃないし、
自分が前に出るか出ないかは正直どうでもいいと思ってて、笑




顔出しは
あくまでも【仕事】で
(誰が施術してるかを明確に)

【自分大好き人間だから】
じゃないですよ^^




(だからって、自分は嫌いじゃないけれど)








私は

施術で喜んでもらえたら一番嬉しいんです。



職人気質だからこそ、
研究大好きだし、
コツコツ努力する事が全然苦じゃなくて。





だけど大人数が苦手で、4人以上いると、
無口になります笑

聞かれれば答えるスタンス。



そして、
結構一人が好きです。


そして男性に好かれたい気持ちは全くなくて、笑
どちらかというと女性に好かれたい。








だからぱっつんなのか?も。ですね^^






一人が好きだから友人も多くはなくて。






だから
スタッフもいなければ
お客様とも一対一。




そこだけ効率悪いけど、(><)
私の気質と合ってるんですよね。





あと科学大好きだから、
理論とか理屈っぽいんです。





(↑なんだか近寄りがたい人だな(><)







そんな私ですが
誰かの役に立ったり、
サポートできたり、
感動を与えたり
影響を与えたり、もしできるなら


職人気質な私は最高に嬉しいのです。



施術のご感想のメールとかスクショして冊子にする予定です。(マジメ!)





そんな私の
簡単なご紹介とさせて頂きます^^