こんにちは!新小岩名倉接骨院 笑顔の伝道師 横山です。

本日も元気よく夜のブログを書いていきます!皆さん、私の名前を憶えて帰って下さいね(*^^*)

 

 

本日のテーマは「毎日楽しんでいる?」です。僕は毎日が受験生の気分です・・・え?何のこと?と思うかもしれませんが、毎日仕事したり、他の事の締め切りがあったり、連絡を様々したり、1日の中で3つも4つも出掛けたりとして余裕がないですが

フォローしてね!

何故か、疲れる事はありません。それよりも楽しみにしている自分がいます。なぜなら「そこには必ずゴールがあり、そしてスタートがあるから」例題でいうと自治会の活動をしていますが

 

書記で、いろいろ書いたり作ったりしています。期限が短いのだったり何回も手直しで、夜中になったりしていますがそれでも任期は、

今年で終わりです。そして、また違うことがスタートします。

 

1

 

 

人の治療にも、期間は様々ですがちゃんと「治癒」は来ます。治癒が来る前の身体と比べてみて、成長します。私も沢山の事を行うことで、苦労を味わい、経験をして成長します。

 

なにより人間的に成功できるのが、楽しいです( ゚Д゚) これからも治療行為を通じて、人を助け成長していきます!!!!