こんにちは!

スパイスからカレー作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
新小岩名倉接骨院 笑顔の伝道師 横山です!お元気ですか?横山は、昨日休みでカレーを食べてきました!煮込みカツカレーというのがあるらしく有名みたいで、辛さがありながらも美味しさがありました!
 
 
突然ですが、痛みが出た時にまずはどうしますか?「湿布?痛み止め?」困ったときは確かに、そのような方法を取るかもしれませんが
実はそれは、氷山の一角であり対処療法なのです
 
よく聞く「対処療法」「根本治療」ってありますが、何が違うのか?それは「対処療法」とは、その場に感じている「痛み」を取り除くために行うことを指します
 
根本治療」とはその、辛さが出ている要因(姿勢不良、日常生活、食事改善)を聞き出し、改善に向けて治療を行う事を
言います。日常生活を、最低限送れればいいか~と思う方も多いはず。私もその気持ちはよくわかります
フォローしてね!
特に自身が病院に行った際に、そのように感じるので定期的に病院に、行くという事はありません。でも、よく考えてみると「なぜ、どこから痛みが来ているのか?」かが分からないと

 

 

また、症状が出てくる危険性はありますよね?目指したいのは「接骨院に行かなくて済む世界」です。ちょっとおかしく聞こえるかもしれませんが行かないといことは「健康」を保っている証拠です。
 
健康になる為に一生懸命に取り組んで行きますので、ともに頑張りましょう!