「犬、飼ったことある?」

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆さんは、たろ&じろは知っていますか?私知らなくて、記事を調べちゃいました!
 
なんか、あさから涙が出そうな記事でしたね~(´;ω;`)
さて、今日のテーマは「継続は力なり」というテーマです。私横山は、只今接骨院で姿勢改善を根本とした施術を日々
行っています!その、姿勢改善を行うために骨盤矯正であったり筋肉をほぐすことであったりとしていますが
フォローしてね
それ以外にも、捻挫・脱臼・骨折なども日々対応をしています。ここでお話しておきたいのは、レントゲンや出血しているもの以外の身体に
関する不調は、実は接骨院・整骨院でも対応可能なのです!
 
本題に戻りますが、みなさん姿勢や身体の痛みなどは治らないと思っていませんか?年だから・・・生活が悪いから・・・と仕方ないと
思っていませんか?

 

 

僕の施術している患者さんで、姿勢矯正をしている人がいます。その人はスポーツもしていて、運動大好きなのにいろんなことに
対して、耐えうる体を作りたいという事で治療を始めました!
 
メニューは骨盤矯正と筋肉マッサージと、楽トレです! 10回事に、検査を行うのですが本日が20回目であり、見事にきれいに姿勢が戻っていました!
 
もう、30回を終えるころには治療が必要がないのではないか?と思うくらい徐々に綺麗に戻っています!それを踏まえ、あきらめずにやっていけばどんな症状も変わっていくのだと感じました!
 
☆世の中のすべての人に健康を通じて幸せを☆彡
広和