USJに入る前に…



ちょっと引っ掛けましょルンルン



オープンして1年くらいだそうキラキラ

京都にもお店があるんだとか指差し



おぉ…目






パンダの裏はドリンクメニューパンダ






ザーサイはしょっぱめ気づき



中々出てこなかった餃子🥟




ぷりぷりのデッカイ海老チリラブラブ

/美味しかった〜\





スシローは長蛇の列やったけど

空いてました笑ううさぎ


まぁUSJに来てるお客さん

中国人ばっかやったからなぁ笑

我々かて中国に旅行してわざわざ和食行かないよな…



USJ内の一部レストランもでしたが

注文はQRコードで多言語に対応グッ


レジもセルフでしたが、カード払いの場合は

スタッフが出て来て対応するのかな?




USJに来た時いつも行っていた

スンドゥブのお店がなくなっていて

残念でした〜泣

今関西では、京都か枚方にしかないみたい…






ザーサイ

あんましょっぱくない生のが好きキスマーク