気功施術「CV4」 | 新宿区四谷の自律神経専門気功整体!上氣元アメーバブログ-

新宿区四谷の自律神経専門気功整体!上氣元アメーバブログ-

自律神経失調症になる原因はさまざま。その中でこれは!と思う自律神経の改善の記事を書いています。


テーマ:


新宿 四谷 自律神経専門 気功整体 上気元 小坂です(^-^)/


自律神経専門 気功整体 上気元 ホームページ 
http://www.joukigenseitai.com/



【気功施術「CV4]」


ちゃんとお風呂に入っている。


しっかり運動している。


ちゃんと食べている。


なのに体に違和感がある。


元気が出ない。


そんな症状に襲われたことはありませんか?


その原因はもしかしたら、あなたの身体に巡っている気が弱っているからかもしれません。


気とは全ての活動を司る生命エネルギーです。


簡単言ってしまえば気があなたを動かしているのです。


その気が弱っていれば、ちゃんとした生活をしていても身体や気持ちにも不具合が出て来てしまいます。


今日来られたクライアントさま。


普段から、お風呂に入って運動してちゃんと食べている。


なのにこの頃、階段や坂を上ると右足に鈍痛が走るというのです。


調べてみると、左右の足の長さが違っていました。


右足が左足より7ミリほど長かったのです。


それにより、右足に負担がかかり鈍い痛みとなって表れていたのです。


大量の気があなたの身体に隅々まで回り出すと、劇的な修復作用を始めます。


それにより、足の長さも揃い足の鈍痛もなくなります。


あなたの身体に気を大量に生み出す気功施術。


その気功を人は「CV4」と呼んでいます。(皆さんも広めてください)


先ほど、連絡があり鈍痛もなくなり坂道も普通に登れたと嬉しいご連絡を頂きました。


「なんかやる気がでない」


「身体に違和感がある」


それは気が弱っているからかもしれません。


今日はこの方の言葉を紹介して番組を終了したいと思います。


「気持ちが落ちてしまうと肉体でカバーできません。
ただ、その逆はいくらでもあります。」
~イチロー~





自律神経に関するお悩み・ご質問がありましたら下記からご連絡ください。



※メールが届いていないお問い合わせが頻繁におこっています。

info@shinkiryou.jp からの受信が出来ますよう、設定をお願いいたします。

今までメールの返事がない場合、ご連絡してもらえば再送させてもらいます。




日本でもっとも売れているねこ背本「ねこ背は治る!」の著者、小池義孝氏から直接修得。
「日本ねこ背セラピスト・インストラクター協会」の認定セラピスト・認定講師が行なう完全無痛の「ねこ背改善プログラム」

通常12000円のねこ背改善プログラムですが、このブログを読んでくださっている方には9000円で施術させていただきます。(9月末日まで。)
用件に「ブログ見ました」と一声お書きください。

さらに!施術前後の写真をブログまたはホームページに載せてもOKな方には、半額の6000円で受けられます。顔だしNGな方はモザイクをかけますので安心してください。





私の師匠、小池義孝先生の本格気功が無料で学べるチャンスです!

詳しくは↓のバナーをクリックしてください♪





ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いいたします~(^O^)/


人気ブログランキングへ


















自律神経専門気功整体上氣元 小坂晋一さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります