「オラフ」が届いた!!  | 女性の活躍を応援!情熱社長のビジネス日記

「オラフ」が届いた!! 

3月12日鹿児島大学教育学部の川池優大さん
そして、その同志たちによる鹿児島講演会が行われました。

(そのときの様子はこちらから ↓)
http://ameblo.jp/shinkikaitaku-asakura/entry-12003738625.html

以降、同士の皆さんとの
コミュニケーションが始まったのですが・・・。

実は、今日、とてもとても嬉しいことがありました。

とても大きな荷物が、鹿児島大学の学生さんから届いたのです・・・。

小林
「社長、何だか大きな荷物が届いています」


「エッツ、何?」

小林
「バルーンギフトとあるのですが」


「開けてみよう!」

小林
「それならば、社長が箱を開ける様子を動画で撮ります」

さてさて、どんな風にあけたのか・・・。
動画をどうぞ!!





「オラフ」です!

 


素敵なメッセージと共に「オラフ」です!!
そして、「オラフ」と一緒に!!

 


ビックリしました。

めちゃくちゃ嬉しいです。

感激感動です。

本当にありがとうございます。

 



昨年アナと雪の女王の
映画を観ました。

ありの~~~~~ままの~~~~

カラオケでも
うたえるようになりました。

オラフ
!(^^)!

可愛いです。

 


↑↑ 場所をかえて、阿部と一緒に撮ろうとしている最中!!
「あーでもない、こーでもない」

 


鹿児島の大学生に
写真を見せたい

撮って撮ってと

お願いする私

 


ありがたいな。
嬉しいな

 



その後、動画を撮影した小林に
「皆に共有して下さい」と伝えました。

昨日Facebookに動画を掲載したところ
なんと一日で2000回以上

カウントされていました。

嬉しい。

以下、小林が社員に共有したメッセージです。


---------------------------------------

スタッフの皆様へ

お疲れ様です。
今日、鹿児島の学生さんから社長宛てに、

「Dear 朝倉ママ」と書かれた
素敵なプレゼントが届きました。

母の日のプレゼントのようです。

学生さんへの報告用に、
社長が開封している今を、リアルな状況を
撮影したのですが、

とても心が温かくなる動画です。
(大根役者1名、小林が出演しています)

見てもらえたら・・・と思います。

小林

---------------------------------------

本当に思いやり
優しさに感謝です。

ブログ読者の皆様

動画をぜひご覧くださいませ。

物凄くうれしかったです。

有難うございます。

今日の一言
『人を幸せにする人がもっとも幸せになれる人
人は人に優しさに触れ、優しさを覚える。』



女性経営者ブログ|朝倉千恵子

   にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ


経営ブログ 女性社長

↑↑

是非クリックをお願いします。

毎日書くこのブログが
一人でも多くの方々に

届きますようにご協力ください。
お願いします。

今、自分が出来る精一杯をやる


----------------------------------------------------
「トップセールスレディ育成塾」
体験セミナーのお申込みはこちらから!!

女性営業のスキルアップに|TSL体験セミナー
-------------------------------------------------
講師をやってみたい方、この指とまれ!


<説明会について>

【日時】
(1) 5月24日(日) 午前10:30~12:00
(2) 6月13日(土) 午前10:30~12:00
(3) 6月18日(木) 午前10:30~12:00

【場所】
株式会新規開拓 東京本社
東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング7階

詳しくは ↓↓
http://www.shinkikaitaku.jp/recruitment/

-------------------------------------------------