1/12(月)塾生企画 熊本講演Ⅰ | 女性の活躍を応援!情熱社長のビジネス日記

1/12(月)塾生企画 熊本講演Ⅰ


心に深く残る時間共有でした。

今年は熊本講演会から始まり、
宇都宮・山口・徳島・上海と
「トップセールスレディ育成塾」卒業生が
全国で講演会を開催してくださいます。

来月2月3日(火)は宮崎県で塾生の鬼塚さん
企画してくださり居酒屋てっぺんの大嶋社長と一緒に
講演講師をつとめます。

集客がいかに大変なのか
何度もイベントを主催してきた私たちはよくわかります。

本当に有難うございます。

来年は更にその熱意に連鎖が・・・

本当に有難うございます。
お役にたてるよう、全力で精進します。

この後、2回に分けて1月12日の熊本講演会の様子をアップします。

一緒にアシスタントとして参加した阿部由里が
掲載します。

どうぞ、お楽しみくださいませ。

*******************************************************

こんにちは。
スタッフの阿部由里です。

先日、塾生の上田純子さんが地元熊本で朝倉千恵子の
熊本講演を企画してくださいました。

約200名の皆様がお越しくださり、感動感激の時間でした。
2回に分けてそのときの様子をレポートさせて頂きます。
朝倉のブログ読者の皆さま、お読み頂けますと幸いです。

前日熊本入りし、まずは上田純子さんのモイスティーヌサロンへ。
ここで集合してからいざ、温泉宿へ移動~

移動中の車中もそれはそれは、とにかく愉快な時間でした・・・

湯山別荘「たいち」
http://www.hirayamaonsen-taichi.com/index.php

ここから講演前夜祭がいざ、スタート!!!!


ちなみに・・・これは夕食前の様子です。

熊本と言えば馬刺し!
地元の上田純子さんが準備をしてくださいました。
とっても美味しかったです(何度もいいますがこれ、夕食前です・・・)


美味しいお料理とともに宴会スタート~

美味しいお酒を頂きながら大人の女子会宴会は続きます。
「では、そろそろ・・・」


実は朝倉に内緒のサプライズ企画。

翌日朝倉の誕生日で、密かに塾生の木村美紀さんから指令が。。
ポストカードに朝倉先生へメッセージをお願いします!
それを全員準備をし、朝倉先生へ読んでから渡しました。

さらに、参加できなかった塾生からのメッセージも。
これには朝倉もビックリ&感激でした。

ケーキも準備されてて、皆さんの思いがいっぱい溢れた時間でした。

朝倉千恵子

そのあとは時間や可能な限り、部屋のみが続きました。
色んな話題になり翌日の熊本講演に向け一致団結した夜でした・・・

翌日・・・いざ講演会場へ!

会場は「熊本市国際交流会館」




綺麗なお花が届いて会場に彩を添えていました。

さて、各自持場で準備が始まります。

講演前には山下のリードで基本動作のトレーニング!


場内は緊張しつつも笑顔がこぼれます。

朝倉千恵子

朝倉千恵子

そして会場内では全体の流れを念入りにリハーサル。

さぁ、円陣組んでいよいよです!

間もなくお客様をお迎えする時間です。
続きはまた・・・


いかがでしたか?
ご縁を作ってくださった上田さん

応援隊の皆様の存在

本当に有難いです。

続きもぜひ、ご覧くださいませ。

温泉もめちゃくちゃ良かったです。
私は1泊2日で5回入りました。

幸せです。


今日の一言
『人生そのものが自分を売るという点ではすべての人が営業です。
お酒もどこで飲むかも大事ですが、誰と一緒に飲むかによっては味が変わります。
旅もどこに行くか以上に誰と一緒に行くかで楽しみが変わります。
その意味において、やっぱり人生そのものが営業です。』


 


 


経営ブログ 女性社長  

ブログ読者の皆様

いつもクリックして頂き有難うございます。

経営ブログ人気ランキング  

晴れ経営ブログ 女性社長  
  ↑  ↑  ↑
 本日も、ワンクリックお願いします。


=========================


新コース!講師:朝倉千恵子 
リフォーム営業力強化研修。体験セミナーも開催


↓体験セミナー↓
http://www.shinkikaitaku.jp/seminar/reform-trial/


働く女性を応援します!
「トップセールスレディ育成塾」一部体験会  への参加はこちらから
↓↓↓
  

≪開催日程≫

2015年1月28日(水)19:00~20:30 丸ビルにて

2015年2月 7日(土)11:00~12:30 丸ビルにて