新たな挑戦・・・ | 女性の活躍を応援!情熱社長のビジネス日記

新たな挑戦・・・

おはようございます。

朝倉千恵子です。


本日から新たな挑戦が始まります。


そんなにオーバーな・・・と思わないで下さいね。

私は携帯は受ける、かけるだけ・・・


携帯メールは特に苦手で、物凄く不得意です。


毎日のブログも、実は記事を書いてアップするに際し、

かなりの時間をかけています。


そして、今日からアメブロデビュー


実は昨日から、かなり緊張しています。


うまく出来るかな??大丈夫かな?と、ドキドキです。

(今も肩に力が入り、必死のパッチ・・・)


ブログを始めて、3年と2ヶ月が経過しました。

継続することの大事さを感じています。


いつもブログをお読み頂いている読者の皆様に

心からお礼申しあげます。有難うございます。



アメブロ読者の皆様・・・これからどうぞ宜しくお願いします。

昨日楽天ブログ最終日に書いたブログから、まずはご覧下さいませ。


タイトル 「始まりは2005年7月19日

上記をクリック  ↑


チューリップ赤・・・チューリップ赤・・・チューリップ赤・・・チューリップ赤・・・チューリップ赤・・・チューリップ赤・・・チューリップ赤・・・チューリップ赤・・・チューリップ赤


弊社顧問弁護士 高井伸夫先生

弊社副社長の 我満一成  部下の履歴書 参照)


二人に絶対に負けないところ


それは・・・


それは・・・


それは・・・


私には一杯 延び白があるところ!!!・・・です。


知らないことが、一杯ある。

学ぶことが、まだまだ沢山ある。


以前弊社副社長・我満が


「俺は何でも知っているよ。

だからもうこれ以上成長はない・・・」と断言していました。


その瞬間


勝った!!!と思いました。

(成長に勝ち負けも無いですが・・・)


私には成長意欲が、まだまだある。

知りたいこと、やりたいことが、一杯一杯ある。



我満は昭和28年5月1日生まれ

副社長の年齢になるまで、後9年・・・


高井先生は昭和12年5月9日生まれ

先生の年齢になるまで、後25年ある・・・



はっ、はっ、はっ、はっ、はあっ!!!


そう思うと、まだまだ一杯延び白がある。


私にはまだまだ、もっと知りたい

学びたいという意欲と、やる気がある。


物知り博士や、人生の大先輩に近づける

努力をし、その年齢になった時に


よっしゃ!!ようやくここまで近づけたと言える自分でいたい。


カ・・・感動

キ・・・興味

ク・・・工夫

ケ・・・健康

コ・・・



上記が 「若さの秘訣 カキクケコ



好奇心や、感動する心

何事にもチャレンジしようとする意欲や、やる気!


(高井先生も我満もブログにチャレンジしていない・・・

ハハハ・・・私は若い・・・自己満足)


また気付きや学びを、力にしようとする姿勢

これは絶対に負けない。


諦めないでやり続けようとする姿勢も

苦言を聞き入れる意志も、


厳しく叱ってくれる人もまだ周りに沢山いる。


本当に有難い・・・

まだまだ成長できる可能性がある。


それが二人に、絶対に負けないところです。


ブログ読者の皆様

是非一緒に成長しましょう。


私はまだまだ知りたいこと、チャレンジしたいこと

一杯あります。


これからも慢心せず精進します。


今後ともブログをお読みいただければ幸いです。

自画自賛を覚えた朝倉でした。




社長




晴れ
トップセールスレディ育成塾体験セミナー
お申込は下記をクリック
トップセールスレディ育成塾体験セミナー

是非お越しください。お待ちしております。


スタッフブログも是非ご覧下さい。
スタッフブログはこちらをクリック!!