こんにちは
私も先日お邪魔しました。
ベッド3つもあったんですね。
ここまで自分の計算力が落ちているとは。(笑)
  • 4. 行きたい~
    激安優良店のようですね☆

    この記事を
    読んだ読者の方々が
    直行しそう(^^)
  • 5. Re:こんにちは
    >凡三郎さん
     いつもコメントをありがとうございます。 
     私もベット2台かと思ってましたら、 
    3台だと言ってました。 
    カーテンを開けて確認した 
    分けでは有りません。 
    小姐さんの言うことを鵜呑みに 
    しただけなので。 
    すいません。 
     
     
  • 6. Re:行きたい~
    >麻爺(まじい)さん
    いつもコメントをありがとうございます。 
    今までに、いろいろな激安店に行き 
    時々リンパコースを受けましたが 
    これほどの美人に会った事ないです。 
    (ここだけの話、中国人でないかもしれません。) 
     リンパの施術内容は 
    いくらお金出しても「あれ」はしないと 
    強く言ってます。