潜在意識からのメッセージを受け取り、自分本来の輝きを取り戻す

自分では気づいてない本当の想いや夢、目標を発見することができます。
自分自身の考えを整理し、悩みの糸口を発見されたい方にもおすすめです!

 

 

「アートセラピー」は、1970年代に欧米で発展した心理療法です。

描く絵には、自分の心が映し出され、潜在意識や心の状態を知る手掛かりになります。
絵から自分の性格傾向や、潜在意識では何を望んでいるのかこれから起こる未来の出来事過去の癒されていない心の部分適性適職相性等を読みとることができます。

それを読み解いて、内面にこもりがちな感情、想いを解放することで、悩みを解決したり
人生の方向を見定めたり、生きる勇気や楽しみを回復させます。

現在アートセラピーは、医療、心理臨床、カウンセリング、ソーシャルワーク、看護教育などの分野で幅広く用いられています。

「Pneuma」では、アートセラピーを通して、内面に抑圧された感情、想いを解放したり
悩みを解決したりするだけでなく、潜在意識のなかにある未来へのイメージを修正し、自分が望む未来をつくっていきます。



潜在意識の中にある未来情報をアウトプットしただけでは、未来はその絵に描かれている通りになってしまうことでしょう。

その絵を書き換えフィードバックさせることで、潜在意識にあるイメージ情報が書き変わり未来はあなたが望むように変化します。

誰もが、無意識や潜在意識のなかに「ライフシール」という絵を持っていると言います。

宇宙にはアカシックレコードがあり、それを記録している大広間があると言います。

そのライフシールとは、人生の表紙であり、霊性や人生すべてがその絵のなかに凝縮されていると言われています。

ライフシールは、あなたが自由に描いた絵のなかに時々、現れてくることがあります。

ライフシールも絵を読みとる一つの手掛かりとして利用することで、あなたの心の深い部部にまでライトを当てることができます。

人生が順風満帆な人はほとんどいません。

誰もが心の中に癒されない何かを持っていて、それが人生の喜びから遠ざけてしまっているのです。

アートセラピーを通じて、あなたの望むような未来に変えていきましょう!


「自分は絵がヘタだから…」

「もう何年も絵を描いてないし…」

「人に見せるのが恥ずかしい…」

と言う人もいるでしょう。

うまく描く必要なんてありません。

絵の上手下手を評価するのではありません。

あるテーマにそって自由に、心の向くままに楽しんで絵を描くだけです。

友人やパートナー、お子様と一緒にセッションを受けることもできます。

もちろん一人でセッションを受けることもできます。

興味のある方は、是非一度ご来店下さい。

アートセラピー「ライフシール」セッション 2~3時間 20.000円


セッションルーム:栃木県宇都宮市内

セッションは平日、祝祭日にかかわらず毎日10時~18時までおこなっています。
お客様のご都合の良い日にご予約ください。

お申込みはこちらから(メールフォーム)