ベタな展開。 | イラストレーターしんかわりなのブログ

ベタな展開。

恋人とする憧れの行動 ブログネタ:恋人とする憧れの行動 参加中




憧れの行動というかこのネタを見て真っ先に思い浮かんだのが



「波打ち際でキャッキャウフフ」




これ実際やってるカップルとか見たら
ベタすぎて笑ってしまいそうだけど

一度はやってみたいです。笑


波打ち際で戯れるとか
遅刻しそうになってパンくわえながら走って
曲がり角で運命の人とぶつかる
とか

漫画とかでよく見るけど
実際やったらベタすぎてネタにしか見えないっていう
パターン結構ある気がする。



というわけで
イラストもベッタベタです。





$イラストレーターしんかわりなのブログ






---------------------------------------------------------------
↓↓おして頂けると励みになります!!

$イラストレーターしんかわりなのブログ
$イラストレーターしんかわりなのブログ

人気ブログランキング