先日、千秋楽無事迎えまして。
さみしい思いでいっぱいです(ノ_-。)
劇中の歌が、頭を回ってます。。。


最初チケ取った時は、取りすぎたかもガーンなんて思ってたのですが。
これで木月様の出番少なかったらどうしよーガーンって。


でも最初からたくさん出てきてドキドキ

若干オベ様とかぶってしまう、落ち着いた声と手を後ろで組む姿勢。

と思いきや、栃木弁やニッキーキャットの中には人が入っていないと思っていること、ヨン様風。。。などなどいろんな顔を持っている木月様ドキドキ

そんな中でも、お客様を迎える後姿が大好きでしたラブラブ!
背中フェチ(笑)


あとやっぱり歌。
歌のシーンが大好きで。
関西国際空港も、冬ソナも。
身を乗り出して観てました。



それから、観る前は全く興味がなかった(笑)若いホストちゃんたち。
だんだん顔と名前が一致してきて。
一人一人魅力的で、かっこよくて、そして本当にいいコたちなんだなーって(笑)
千秋楽でヒロくんが神7入りしたのを喜ぶ姿とか、うるうるきたよ目


そんな中私の最終的№.1は夕妃キラキラ
あのコは最初から最後まで夕妃に徹してたのがすごかった。
そして客席に降りて来た時の投げキッスに…
射抜かれた恋の矢



すてきなカンパニーだったんだな、と思います。

その中でヒロもお兄さんとして、山本君が言っていたように心の支えになったんだろうな。



純粋に心から笑ってときめいてと、楽しめる舞台でした演劇


次は月末の銀英伝UFO