夕暮れのテラスで心地良く…銀座『ポンデュガール』 | 今日は何を飲む?

今日は何を飲む?

二人揃ってお酒好き!の夫婦が、行った店や好きなお酒、食べたツマミ等々、
お酒に関係することなら何でも話します~。

今日は何を飲む?-20110519_ワイン1


またまたちょっと前の写真ですが。


休日の早い時間にこちら のお店へ。

運良くテラス席を確保することができました。


今の時期、お店の外で飲むのも気持が良いです。

美味しい泡だったりしたら最高ですね。


この日はワインも料理も控えめにしていたのですが…
後で姉妹店の「ポンデュガールエクスプレス」 へ。
写真はないですが、結局はガッツリ食べて飲んでしまいました…(苦笑)


今日は何を飲む?-20110519_料理1
今日は何を飲む?-20110519_料理2
今日は何を飲む?-20110519_料理3

これは小海老のニンニクオイル煮かな。


今日は何を飲む?-20110519_料理4

とんぺい焼き

先日の「nami」 とはまた違った雰囲気。


今日は何を飲む?-20110519_ワイン2


ボトルの泡を飲み終わった後、グラスで飲んだロゼ。