人生の風向きを好転させる、運顔メソッド開発者、

開運カウンセラーの誠山です。

運顔メソッドとは

1.人相の見分け方

自分性格知る、他人の性格を予測する

2.運をつかむ顔に変える

人相学を応用して、運顔トレーニングによって変える

3.運をつかむ脳に変える

運脳トレーニングで運をつかむ脳にする。

運波動トレーニングで自分と他人の人生を好転させる

人生の風向きを好転させる、開運カウンセラーの誠山です。

 

人相学は古今東西あります。

 

西洋では、ヒポクラテス、アリストテレス、プラトンの古代ギリシャ時代から

哲学の一部のように研究されており、その当時はたくさんの人相見がいたそうです。

 

 

東洋では、中国で達磨(だるま)大使が1500年前に基礎を築きました。

大使は禅宗、少林寺でも有名です。

 

 

日本では、室町時代に天山阿闍(てんざんあじゃ)が本にまとめ、

 

その後、元禄年間にアジアから大量の人相学の本が輸入され、民衆に広がりました。

 

又、江戸時代、水野南北が髪結い床の見習い3年、湯屋の業3年、火葬場焼き3年と徹底して人相を

南北は、運命と人相の相関関係を研究して広げたそうです。

 

 

いきなりですが、宿命と運命の違いがわかりますか?

 

簡単に説明すると宿命は変えられないもの、運命は変えることできるもの

 

自分でつかんで変えることができるのが、運命→運です。

 

では、運はどこで作られているでしょうか?

 

運は顔で作られます。

 

では、顔はどこで作られるでしょうか?

 

顔は脳で作られます。

 

不安や悩み、マイナスの考え方をしていると人相は悪くなります。

 

 

前向きで、プラスの考え方をしていると運がつく人相になります。

 

 

 

 

そして、運が開けてくるのです。

 

 

 

 

 

 

開運カウンセラーの運顔の誠山です。

 

前回同様金運の上げ方です。前回→ https://ameblo.jp/shinkaitatsuya/entry-12385230215.html

 

今日は「耳を横にひっぱると金運、お金が入ってきますよ」の話を書きます。

 

耳は情報をキャッチする大事なパーツです。

 

当然、横に広がっている方がよく聞こえます。

 

うちわのように横に広がっている耳を想像してみてください。

 

この人のように

 

 

なかなかこういう耳の人はいません、この耳になるように頑張って

横にひっぱってください。

 

この方はいったい誰でしょうか? 超有名人、ビジネスの神様です。

 

 

 

 

開運カウンセラーの運顔の誠山です。

 

前回は額をマッサージすると良いですよを書いてます。↓

https://ameblo.jp/shinkaitatsuya/entry-12385226031.html

 

今日は、額をツヤツヤにするとお金が入ってきますよの話です。

 

 

すばり、お金は、光っている方に入ってきます。

 

額に汗をかくぐらい仕事をしなさいと言う事です。

 

若い人は、額に汗をかくことを嫌いますが、むやみにふかないように

してください、ふきすぎると運気は下がります。

 

脂をさすぐらいが良いので、軽くつけてください。

メイクもツヤ肌に

 

そうすれば、お金は入ってきます。

 

乾燥させたら、入ってきません!!

 

※仕事を一生懸命にすれば脂をさすこともないでしょうが(笑

開運カウンセラーの運顔の誠山です。

 

顔で言うと、金運は鼻と以前にも書いてます。↓

 

https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12384809779

 

金運で鼻の次に大事なパーツは額です。

 

 

人相学では、額=脳という相関関係があります。

 

額が広い人は、脳を使っています。

 

脳を使う人は、いろいろなアイディアが入ってきてお金が入ってきます。

 

さて、今すぐできる金運の上げ方

 

額を軽くマッサージして広くしてください。

 

「お金が入ってきますように」と思いながらしてください。

 

そうすれば、お金が入ってきます。

 

これならすぐにもできますね。

こんにちは、開運カウンセラー誠山です。

 

昨日のコロンビア戦の最年少は昌子選手でした。

 

というわけではありませんが、彼の眉を見てください。

への字からの変形の羅漢眉になりつつあります。

このタイプは温厚で聡明な人です。

 

哲学的でもあるので中国の学者にも多い眉です。

又、への字もありますので、決断力もあります。

 

次回のセネガル戦でも頑張って欲しいです。

 

 

 

こんにちは、開運カウンセラー誠山です。

 

昨日の大迫選手の得点は、本田選手のコーナーキックからでしたね。

 

誰もが認める革命選手、本田選手の耳は横に尖って四角ぎみに広がっています。

 

 

この耳を持つ人は、今迄の常識を打破する人です。

 

独裁者でもあるので、管理されたくないタイプです。

 

 

こんにちは、開運カウンセラー誠山です。

 

大迫選手のゴール感動しました!!

 

大迫選手の耳に注目、耳たぶを見てください。

 

 

専門用語で垂珠と言いますが、金運もそうですが、

 

垂珠が大きい人は人格者です。

 

大迫選手は人格者ですのでラフプレーはしない選手と鑑定しました。

 

 

 

 

 

 

こんにちは、開運カウンセラー誠山です。

 

サッカーで昨日は日本中が熱狂しましたね。

 

昨日は21時からテレビに釘付けで試合を見ていました。

 

人相的に大迫選手や香川選手も良かったのですが、

 

 

ダントツは長友選手です。

 

鼻の大きさと横の厚みがあり、フルで動ける体力とスタミナがあります。

 

額の縦の幅があるので冷静に判断、試合をよむことができ、

 

横の広さもありますので、世間が広く同僚達からの信頼があります。

 

ある意味、影のリーダーだと言えます。