私、本気なんですが・・

テーマ:

真解鑑定師 三井年美です。




私、本気なのですが・・・
 

本気でやろうと決めてるのに
「やったるでーー!!」
「よし、やるぞーー」

という感情がでないんです。
みつからない。
 

ということは
私は本気じゃないんじゃないか
と考えたりします( ̄∇ ̄)


最近、大きな新しい課題がやって
きました。
素直に「はい、やります」と即答
したし、責任は大きいけどやりた
いとも思っています。
 

本気でやろうと思ってるのに
心がやけに静か。
メラメラとこみ上げてくる
感情もない。熱い思いもない。
 

ただ、決めた時 とにかくやろう!
できるだけの時間を作って
とにかくやるのみ。
できるかどうかより、できる所
までやってみようと思いました。
  

私の本気は繰り返すことなんです。

 
でも、どこかで
心が静かだけど私は本気なんだろ
うかと心配になったので
先生に聞いてみました。




「私は繰り返す事が本気だと
思っています。気持ちは盛り上が
っていないし、よしっ!という
気合いも見あたりません。
これは、私、本気じゃないんで
しょうか?」


と聞いてみると


本気って方法論を考え、繰り返
えすこと。繰り返す種類を探し
色んなパターンをためしてみる。
それを何度もやってみることが
本気なんだと教えてもらいました。



よかった、今のままでいいんだ
安心しました。


先生は

楽しみでワクワクした本気もあ
るけど、静かな本気もある。
心が静かな本気は真剣ということ
だと付け加えて言ってくださって


私、ちゃんと向き合えてるんだと
スッキリしました( ̄∇ ̄)v


どんなことにでも
さらっとすぐに答えられる先生は
どれだけ沢山のことを本気で
繰り返されてきたのだろうと思い
ます。

 

瀧本先生のブログです。


不慣れなパソコンにも向き合って
いきます( ̄∇ ̄)

鑑定のお申し込みは

鑑定の申し込みを
いただいてる方には順番に
日程を調整し連絡させて
いただいています。


 


逆視道 大阪
オリエンテーション
が決まりました!!

3月31日(日)13時〜15時
4月11日(木) 19時〜21時
詳しくは↓↓