優先順位を考えたら、人生の負け★ | お金の闇に呑まれた芸能人の話【The・Answer】Vol.3天気の子って駄作だよね?

お金の闇に呑まれた芸能人の話【The・Answer】Vol.3天気の子って駄作だよね?

新海誠が大きな組織に呑まれて
天気の子で自分の闇を公開してるんだけど・・
元気さんってプロデューサーと話したい。
新海誠を復活させたい。
もうあんな駄作を劇場で公開しないで欲しい。
そんな願いを込めました。

桜木ななです。

 

 

ななの人生ってね、

いつも、いつも

大事なこと

必要なこと

を伝える係をしてたから

 

自分のことを

【メッセンジャー】だと思い込んでたの。

 

 

だけどね、

言葉じゃ伝わらなかった。

 

 

みんな、ななから

【教え】を欲しいんじゃなくて

【愛情】が欲しいんだ!

 

って理解したから

【大好きだよ】って

投げかけたり

抱き着いたりしたんだけど

 

やっぱり、大事なこと

必要なことは

伝わらない。

 

 

ななの言葉では

誰の事も導けない。

 

悩んでた。

 

他人の事だけじゃなく

ななが、

楽しめる分のお金も稼がなきゃで

困ってしまったよ。

 

 

そんな時、

いつも大山さんに相談してたんだけど

 

【考えすぎだよ】ってしか

言われなくて

 

とりあえず、

後悔しないように生きたんだよ。

 

 

後悔しないように

一途に生きても

いっぱい愛情を伝えても

 

本当に気付いて欲しいことなんて

何一つ伝わらないから

 

もう、決めたんです。

 

 

 

桜木ななは、

アンジェリーナジョリーに

なります。

 

Mr.&Mrs.

 

 

プレアデスの殺人計画に

協力することにしました。

 

 

道徳的とはかけ離れた

犯行をします。

 

 

人は、言葉で分かり合えるもの

だと思ってたけど

違うんだよ。

 

 

 

 

 

 

健人くん

 

あの女、

自分らのことを

物のように扱う

 

あの糞ビッチ

好きなように殺していいよ★

 

 

 

って、キリストさんなら言うと思います。

 

 

 

 

 

【桜木なな】とは

イエスキリストさんを愛してる女

 

真実の愛に目覚めなかった

彼ら・彼女らを

ブラックオリオンに連れていく導きをする

殺人鬼であるプレアデスの手伝いをする

ライトワーカー

 

 

※今年中に、達成する予定

 

 

 

【伊藤なな】とは、

愛する男が居ないと

生きることのできない女達を対象に

気づきを与える存在

 

 

 

【伊藤綾子】とは、

美しさと承認欲求の為に

生きるおばさんを対象に

気づきを与える存在

 

 

って感じで

ムカつく女とか男とか

キリストさんの指示で

どんな方法を使っても

ブラックオリオンという監獄に

連れて行こうと思います。

 

 

ななの世界は

嘘とか嫉妬とか

妬み、恨みとか

まったく無い世界なんだけど・・

 

 

みなさんの世界では

自分の事が可愛すぎて

嘘ついたり

隠したりするんでしょ?

 

 

 

ななは

そういうドロドロした

一般人

そいつらを相手にしてるので

 

コチラもいっぱい嘘ついてやる!

そんで、落としてやる!

 

 

 

 

優先順位を考えないで!

身体が赴くまま動いて!

 

お金が必要ならば、

稼ぎ方を考えるより

仕事を増やすより

使うことを考えるより

 

貰うことを考えて!!

 

 

 

 

・愛されなくていい。

・理解されなくていい。

 

この二つを受け入れられたら

自由に動けるね★

 

 

 

 

 

 

一途に愛することより

相手を理解する事が大事

 

愛する事とは

・理解すること

・大切にすること

・素直に動くこと