川口春奈って可愛いよね。福士蒼汰って可愛いよね。藤本さきこ信者みたいな感じだよね。 | お金の闇に呑まれた芸能人の話【The・Answer】Vol.3天気の子って駄作だよね?

お金の闇に呑まれた芸能人の話【The・Answer】Vol.3天気の子って駄作だよね?

新海誠が大きな組織に呑まれて
天気の子で自分の闇を公開してるんだけど・・
元気さんってプロデューサーと話したい。
新海誠を復活させたい。
もうあんな駄作を劇場で公開しないで欲しい。
そんな願いを込めました。

川口春奈を応援している

桜木ななです。

 

king.and.prince.0129.s@gmail.com

 

 

ピンクハート

 

 

 

わたしのブログの読者だった。

福士蒼汰君

 

 

彼みたいな男性の事

嫌いなので

書いていきます。

 

 

彼が、わたしのブログを見始めたのは

2年くらい前

 

ちょうど、藤本さきこの

お金の闇を暴いてた頃の事

 

 

藤本さきことは、

一泊100万円のホテルに泊まる事が好きだったり

ヴィトン尽くしの毎日にしたかったり

ホストで数千万使い遊んでたり

 

別に、個人の自由なんですけど

 

お金持ちを妬んで

藤本さきこを罵倒したんじゃなくて

 

 

【お金を使う事が素晴らしい】

とか

【高い値段が贅沢な生活だ】

とか

 

お金を使う事=自己価値が

高いと思ってるんです。

 

 

わたしは、そういうのは違うと思ったので

真剣にお金について

さきこを例に説いてたんですけど

 

 

福士君がわたしのブログを読んで

藤本さきこを調べてくれたみたいで

 

彼が、思ってたそうです。

 

 

【藤本さきこと僕、同じだ!

桜木ななは、僕の散財を責めている】

と感じたそうです

 

 

福士君って、

結構パパっとお金を使うタイプらしくて

 

多分、高価な物でも

チャチャっとカードをきるイメージなのですが

 

そんな所と藤本さきこを

重ねてしまったようです。

 

 

福士君って

お金の神様的な存在の方なので

お金の使い方は

結構、荒い方だと思いますが

 

藤本さきこと同じだと言ってない!

 

 

彼女の

散財を責めているのでは無くて

 

間違ったスピリチュアルを広めないで欲しい

と思ってる。

 

 

ノートで設定変更とか

あれって、本当にダメなやつ

 

 

お金は神様がくれるのでは無くて

ソウルワークで必要な分貰えるので

 

ノートに一生懸命向き合っても

人生が満たされるはずないのね?

 

 

彼女は、実際

夫婦生活も上手くいってなくて

ホスト通いだったので

 

ブログやセミナーでしか

輝けない女なの。

 

お金を稼ぐことしか

自己価値を見出せないから

 

お金が人生のすべてになってしまい

結果、【買う】ことで

人生を成り立たせてるの。

 

 

 

福士君の悩みも

【僕には自由が無い】ってことで

お金持ち=自由が無いって連想されていますが

 

 

福士君の場合は

芸能人の僕。という存在に囚われて

自ら自由を奪って

日々、恋愛ドラマの為に

食事制限や

トレーニングをしてる

 

 

自由とは、

お金もち、貧乏とか

関係ないんです。

 

今の状況で、どれだけ

自分らしく生きるかというのが

自由なので

 

別に芸能人でも

自由に生きればいいじゃん!って思うのと

 

 

藤本さきこは

ヴィトンに囲まれているときに

自己愛を感じるように

 

芸能人で恋愛映画のヒーローの僕が

優越感に感じるのと一緒で

 

 

お二人とも

【お金】という存在で承認欲求を満たしてる

という部分には変わりが無いね。

 

 

 

藤本さきこから

さきこ信者を抜いたら

家庭崩壊してる現実しか無いし

 

福士蒼汰から

芸能人を抜かしたら

・・・・・

何か残るものある?

 

 

 

それは、違うよね?って言いたいのね。

 

 

自己価値を上げたいから

恋愛したんだよね?

 

 

藤本さきこも

年下のホスト君にハマった理由は

愛されて

自己価値を上げたい

 

 

福士君も桜木ななに

一途に愛されたかった理由は

癒しを求めたんだよね?

 

 

確かに、ななは

癒しをお届けできるかもしれませんが

キャバ嬢でも、風俗嬢でも無いので

福士君の求めてる愛を与えられないんです。

 

 

何度も伝えていますが

桜木ななは

表現者です。

 

 

 

イエス・キリストに雇われていて

彼の導きで

毎日が成り立っています。

 

 

ブログやメールを書いて通告したり

直接会って、抱かれたり

 

今は、財布を盗むという卑猥な行動をしてます。

 

 

 

福士君は、わたしのブログを見て

【自分の散財を責められた】と

勘違いしたと同時に

 

桜木ななは、貧乏だと勘違いして

馬鹿にしたことが

こういったブログを書く理由になりました。

 

 

 

藤本さきこ同様

 

お金があるかor無いかで

人生は決まりません。

 

 

そういうジャッチがあるから

福士君は

日々イライラしてるんじゃない?

 

 

 

理想の

恋愛を求めすぎて

相手を変えようとしてない?

 

 

お前、川口春奈に何した?

 

 

ずーっと、メールを無視したよね?

 

 

いいんだよ。

彼女さ、気づいてるか知らないけど

 

本当は、福士君の最大のアンチなんだよね。

 

 

川口春奈って

好きな人ができると

無口になるタイプなの知ってるかな?

 

 

その彼女が

グイグイ福士君にアピールしてるってさ

おかしいのね。

 

 

でね、福士君の事

【許せない】と思っているの。

 

 

君さ、【愛されたい】が強くて

周り見えてないんじゃない?

 

 

川口春奈は、

そういう所を

教えてくれたんだよね。