セレブってアホだね。福士君ってセレブなのか、なんなのか知らないけどさ。 | お金の闇に呑まれた芸能人の話【The・Answer】Vol.3天気の子って駄作だよね?

お金の闇に呑まれた芸能人の話【The・Answer】Vol.3天気の子って駄作だよね?

新海誠が大きな組織に呑まれて
天気の子で自分の闇を公開してるんだけど・・
元気さんってプロデューサーと話したい。
新海誠を復活させたい。
もうあんな駄作を劇場で公開しないで欲しい。
そんな願いを込めました。

川口春奈を応援している

桜木ななです。

 

king.and.prince.0129.s@gmail.com

 

 

ピンクハート

 

 

福士君ってさ

ななから見ると

弟みたいな感じで可愛いんだよね。

 

だからさ、君の得意とする

【イケメンキャラ】みたいなのを

押し付けられても

 

ななから、見ると今現在

可愛い男の子なんだ

 

 

ななより、背は高くても

ナデナデしたくなるし

 

何より、ななは

いつも君の事が心配タラー

 

 

向井君もだけど

君たちって

 

嫉妬深くて

嘘つきで

カッコつけて生きてて

 

客観的に見てて、

とても痛い存在なんだよ!汗

 

 

ななは、そういう男の子を

可愛いと思うから

少し厳しく現実を分からせようと思ってる。

 

 

沢山、虐めたと思うけど

 

君の苦手なセックスアピールで

沢山、虐めて本当に悪いんだけど

 

そのくらいしないと

君たち、本当に束縛された環境から

抜け出せないから

これからも

君たちを桜木ななは

応援するんだけど

 

それよりもわたし

川口春奈が好きなんで、

 

唯一、女性の中で

本当に心から

可愛いって思える子なんで

 

悪いんだけど

先に川口春奈を

big待遇させていただくね

 

 

 

ピンク音符

 

 

 

 

自称セレブの福士君に

教えてあげたい事があります。

 

 

 

藤本さきこのブログを見て

自分と同類の

セレブだと勘違いしたみたいなので

 

藤本さきこの正体を教えてあげるね★

 

 

 

個人的に、

福士君に藤本さきこを知って欲しいって

想いより

 

お金を学んで欲しいという思いより

 

 

 

川口春奈の魅力をちゃんと理解してほしいんだよ。

 

 

 

 

最後は、その流れでいくから

お前がずっと

メールを無視して

適当に扱った

川口春奈の魅力を

関節的に教えるから

真面目に読んでね★

 

 

 

君さ、川口春奈をどう思ってた?

 

【俺のファン】くらいに思ってたよね?

 

 

彼女は確かに、君に

告白をしたかもしれないけど

 

実際、彼女は君を好きなのでは無くて

カルマみたいなものなんだけど

 

ななはさー

君が調子乗ってる事が許せないんだよね。

 

 

春奈も自分の気持ちに気づくと思うから

様子見てるんだけど

 

 

悪いんだけど

君には、チャラ男で居て貰う予定だから

 

 

チャラ男の世界って

凄く孤独だから。

 

 

愛する事ができない男と

ミーハーでつまらない女の世界

それが、調和して

チャラ男の世界

 

 

 

福士君!!

早く抜け出せる事を祈ってないけど

祈ってるよ★

 

 

 

 

川口春奈を恋愛対象では無かったとしても

ローラちゃんより

春奈ちゃんって

スーパー魅力的だからね?

 

 

ローラって、

そうとう性格悪いし

誰の事も好きになれず

ただ、自分が輝くために生きてる

お金が全ての

その辺にゴロゴロ転がってる芸能人なんだけど。汗

 

 

福士君さー

ななのブログを選ぶセンスがある癖に

なんで、ローラみたいな

ダレノガレみたいな

気持ち悪い女代表みたいな奴らに引っかかるのか

 

 

ヤラセだよね。

 

 

 

そういう所が

キャバクラにお金を費やしちゃう

サラリーマン的なんだよ。

 

 

 

向井理なんて

その逆で

嫉妬深くて

本当に好きな女性を愛せないタイプで

 

君たちって似てないようで

似てるよね。

 

 

 

 

 

川口春奈の魅力を知らずに

お前は、

幸せになるべきじゃない!

 

 

 

 

風船

 

 

 

 

藤本さきこのブログキャッチコピーって

知ってる?

 

【女性の皆さんを応援します】って

書いてあるんだけど

 

つまり、藤本って、

女性の皆さんに夢を売ってるんだよね。

 

 

彼女の夢は

お金持ちになる事だったのは

自身が語ってる事なんだけど

 

貧乏生活から

大金持ちになった事が

彼女の夢の達成らしくて

 

それは個人の自由だからいんだけどさ

 

 

ルイヴィトンとか

CHANELとかを

写真撮って

 

【ほら!大金持ちだとハイブランドも買えるの】って

ドヤ顔してるんだけど

 

ななからすると

CHANELってスーパーだと思うんだよね。

 

CHANELの値段知ってる?

全然、高くないの。汗

 

世間一般からすると

高いイメージなんだよ!

 

ほら!福士蒼汰だって

紳士的な王子様なイメージが

茶の間ってゆーの?

一般的にイメージついてるけど

 

実際、君は

可愛い弟みたいな存在で

背だけ高くて

なんか、恋愛なんてしたことありません。

 

女性ってなんですか?

お母さんですか?みたいな感覚じゃん?

 

 

そういう感じでさ

ななからすると

お金があっても無くても

CHANELってスーパーでさ!

 

見た目可愛くないけど

めっちゃ使用感がいいんだよ!

 

ななの価値観的に

CHANELの使用感を超えるブランドが

この地球に存在しないから

CHANELを買ってるのね?

 

それくらいなんだよ!

CHANELを買っても

ルイヴィトンを買いそろえても

 

別にブログにアップしないし

それが、セレブだと思っていなんだけど

 

藤本さきこが、ルイヴィトンを買っただけで

ブログでアップさせるなら

ななの価値観だと

藤本さきこは、貧乏だなーって思うね。

 

ななからすると

スーパーで最高に甘くて美味しい

ニンジンを手に入れたピンクハートとか

そんな感覚だからさー

 

 

わざわざ、ニンジンをアップさせないじゃん?

そんな暇ないんだよ。

 

桜木ななは、そんな事より

美味しいご飯食べたいし

 

カフェに行って、

ケーキとコーヒー飲みたいし

 

忙しいんだよ。

 

藤本さきこみたいな貧乏な女を

暴いてるのに

 

なんで、福士君まで

藤本さきこなんだよって思うじゃん?(笑)

 

 

 

 

 

でさ、もっと面白いのが

藤本さきこって

本当にセンスの良い女なのに

 

【ラグジュリー読書会】とか

意味分かんないセミナー開いてさ

 

アイツ、ろくに読書もできない癖に

【気づきが大切★】とか言い出して

一生懸命、集客してるらしーんだけど

 

高級なホテルってあるじゃん?

ハイアットとかさー

それを売りにしてるんだよね。

 

 

昨日の記事でも伝えたけど

ホテル=高級

ハイアット=贅沢

 

この価値観がもうなんか

ななからすると、

貧乏だなー、金の無い女だなーって思う訳

 

色々、痛いんだよね?

 

 

 

なんつーか、クラブに行って

女とキスできなきゃカッコ悪いとか言ってる

ダサい男と似てるんだよ。

 

糞貧乏だよねって思うのね?

 

 

あたし、思うんだけど

音楽好きだからクラブ行くし

お酒を美味しく飲みたいからBARに行くかもしれないし

 

普通に化粧品が欲しいから

CHANELで買い物するし

 

ルイヴィトンのデザインが可愛いから

小物を揃えていて

 

最近、グッチのアパレルにハマりだしてさ。

 

 

なんかさ、それで良くない?って思うのね

 

 

 

 

どうして、他人のご機嫌を伺って

イケメン俳優に成り下がるの?って思うし

 

 

【イケメン】って単語が

馬鹿にされてない?(笑)

 

ななからすると

そういうレベルのファンに囲まれてると思うんだ。

 

君たち、芸能界ってさー

 

そんで、藤本さきこは

そういう芸能人に憧れて

一生懸命、【ハイアットキャラ】を確立して

 

金持ちってこうです!って

妄想を広めてるんでしょ?

 

 

偽物セレブ

福士蒼汰と

 

それに憧れる

藤本さきこ(ローラ)と

 

同じだよね?

 

 

 

君のいる世界って

そんな感じだからさ。

 

 

 

 

 

自分が恋愛映画に出演しただけで

岡田准一のテコンドーとか

なんか意味分かんない体力作りしなきゃいけないの?

 

 

 

どうして、家族を養わなきゃいけないの?

みたいな疑問と一緒でさ。

 

 

福士君の毎日は

楽しいの?ってのも聞きたいのね。

 

 

【僕には自由が無い】って悩みは

藤本さきこみたいに

ミーハーおばさんの

ご機嫌を伺って

イケメン俳優(笑)に成り下がってるからじゃない?

 

 

 

金持ちってさ

【今現在所持してる金額】では無くて

 

価値観なの

 

 

今、所持してる金額で

金持ちか、

貧乏かをジャッチしても

仕方ないんだよ。

 

お金は使うものだし

流れるものだからね。

 

 

川口春奈って

そういう所を見抜ける女なんだけど

 

言葉にできないから

とりあえず

【蒼汰、大好きだよ】って言ってただけなんで

 

彼女がちゃんと

福士君を好きだった意味を理解したら

かなり、セレブだと思うよ。