チソン引退。

テーマ:
朴智星引退会見がありました。

悲しいですね。
でもサンガのことをいつまでも大切に思ってくれているのは嬉しいです。

京都新聞によるとまたサンガに移籍したいと動いていたと書かれていました。

戻って来て欲しかったです。

お疲れ様でした。
そして結婚おめでとう!


photo:01



photo:02

AD

ついに発売されましたブラジルワールドカップ公式トレーディングカード PANINI PRIZM!!




私も相性の良い二木さんでサイン狙いの2箱購入しました。




まずサインのオッズですが、カートンに5~6枚程度のようです。


ということで1枚くらいは引きたいと2箱の注文。


Jに比べて高い買い物ですね。




サインリストは言わずもがな超豪華なラインナップ。


あえて個人的なはずれを言えばアメリカ代表くらいでしょうか。




ショップなどの開封結果を見ていると、あまりサインのあたりはずれに偏りがないように思えます。


一部の選手はあまり枚数を書いていないかもしれませんが、ほとんど均等に封入されている印象です。


素晴らしいですね。




コンボや25シリ、1of1サインに関してはかなり出にくいようです。

SCF管理人様の統計では25シリで5カートンに1枚程度とのこと。


ノーマルサインは100枚近くあるのでしょうか。




というわけで開封結果に・・・・




ドキドキしながら1箱目を開封。


半分くらいでサインカード登場!





その選手とは・・・






ちなみにサインカードは裏返って封入されていました。


キラキラのレギュラーの中からそっけない印刷の色が見えたら、サインカードです!




1枚目はその違和感にまさか!これがサインか!と思いながらずらしていきます。


オレンジの枠が見えたので「オランダ来た!」と思ってナンバーを見ると


「S-RG」



ロビン.....Pではない?



わからないので表で確認。


すると



photo:01


S-RG  RUUD GULLIT AUTOGRAPH

※提供済みのため裏面のみ。




オランダのレジェンド!
グーリットの直筆サイン!


オランダトリオの一角は大当たりだと思います。


普段なら1箱目はスカで2箱目に帳尻が合うパターンがほとんどなんですが、今回は1箱目からサイン登場。
運気を感じたので2箱目も開封!









いつもはここでスカ。

オッズ通りだねで終わるんですが・・・・


またキラキラの中に裏返ったカードを発見!


青?水色?と微妙な色が見えます。


まさかメッシきた?!



とナンバーは
S-AP
アルゼンチンでAって誰?

分からず、表を確認。


そこにはアルゼンチンではなくイタリアの選手が!








photo:02

S-AP ANDREA PIRLO AUTOGRAPH!


アンドレア・ピルロ!

ボールの描く放物線が美しいイタリアのレジスタが出現です。

まさかのピルロ出現に驚きながらも少しの違和感が。






なんか輝きが違う?












もしや!


裏をちゃんと確認してみると










25枚パラレル版でした!

2箱2サインでグーリットと25シリのピルロという今までで最高といっても過言ではない結果に大満足です。

正直この結果は予想だにしていませんでした。




管理人の引きではありえないほどの素晴らしい結果に何か起こるんではないかと心配するほどです。


というかこの二か月、仕事関係で精神的にやばかった(継続中)のでその分ラッキーがきたのかもしれません。


まだまだ開けたい気はありますが、安い買い物ではないので勝ち逃げで終了予定です。

AD