カズゴール!

テーマ:

横浜FCのカズがフリーキックでゴールを決めました!

そして国立でカズダンス炸裂!

以前のカルビーでもカズダンスをチームでしている写真がありましたが、チームみんなで喜んでいる姿は見ていて楽しいです。

インタビューで「カズ、蹴るか?と言ってくれたので蹴らせてくださいと言いました」ってのは面白いですね。





と、今回ご紹介するのはたまーに購入するユニフォームです。



















紫炎ブログ 「古都の葉 ~コトノハ~」
横浜FCの長袖オーセンティックユニフォーム カズサイン入り。


横浜FCのオンラインショップで上記の長袖オーセンティックユニフォーム(マーキング入り)を購入したら、その選手のサイン入りでお届け!みたいなキャンペーンがありましたので乗っかってみました。

「a」と「z」の部分がちょっと窮屈になっているのが残念ですが、購入して良かったです。


今シーズン、まだまだゴールが見たいです。

AD

すごい!の一言ですね。

10年連続で200安打達成!

200安打するだけでも大変だろうと思うんですが、それも10年・・・。


なんかチームメイトやマスコミから「記録しか求めていない」とかなんとか言われているとの報道がありましたが、それだけヒットを打ってたらいいんじゃないの?て野球素人の私としてはそう思うんですが、違うんでしょうか。

塁に出る以外の仕事てなんでしょうか。

送りバントとか犠牲フライとかです??



と、素人丸出しですが、これから紹介するのもミーハー丸出しで入手したものです。

















紫炎ブログ 「古都の葉 ~コトノハ~」

イチローのオートですが、ボールの生地に書かれています。

ものすっごい分厚いです。

スキャナがカードとして認識してくれませんでした(笑)

とりあえずイチローのオートが欲しくて購入したのでベケットとか、オッズとか全然知りません。


これからもどんどん活躍して、日本を元気づけて欲しいですね!


AD

久々にリーグ戦で京都サンガが勝利です!


1-0で勝っていたとはいえ、後半終盤に2点目が入るまで、ほんとにドキドキの試合でした。

相手が9人でキーパーがフィールドプレイヤーでも落ち着かないもんですね。

これがサンガの現状なんでしょうが、無事勝利して良かったです。

でもまだ、降格圏脱出まで勝ち点差7ありますから気が抜けません。






でも良かった~。




もう一つ、トムトムスクでらしさをみせた松井選手ですが、インタビューを見る感じでは希望が叶わなかったような感じですね。

でもここから飛躍してくれる強さを持っていると思います!

ではトレードして頂いた松井選手カードをご紹介します。




















古都の葉 ~コトノハ~
日本代表アジア予選突破記念セットに封入された 1of1 フォトカードです!

気にはなっていましたが、特に「松井」としてナンバーが振られたものではないので、フルコンプ対象外にしていたのですが、運良くお話を頂けまして入手することが出来ました。

他のブログの方でも松井選手のフォトカードは拝見しましたが、どれだけの種類があるんでしょうか。

あっても5枚も無いと思いますが・・。


milan_red_temptation様、トレードありがとうございました。

AD

サンガのオンラインショップで行われているカードフェスタに参加してみました。


2パックで1回くじが引け、空くじなしという内容です。

賞品はブロマイドから刻印サイン、ユニフォーム、スパイクなどあります。

ボックス購入者は選手がくじを引いてくれると言う、どこかで聞いた内容ですがこういった企画はありがたいですね。


というわけで1箱購入してみました。




ちょっと色々あったのですが、結果報告をすると


ブロマイド2枚

ドゥトラ 柳沢


刻印サインカード8枚

水谷 チエゴ 郭テヒ 鈴木 増嶋 西野 ディエゴ 森下


という結果でした。

 

サイン8枚は西京極のイベントよりも多いですね。


ただ、選手が引いたと言っても誰か分からないので、そういうことも知らせて欲しいかなと思います。

結果が悪かったら逆恨みする人もいるかもしれないからかもしれませんが、東京フレンドパークみたいにコメント入れたサインでも書いてくれたら十分嬉しいですが。



ちなみに箱開封の結果は 森下選手の黒サインでした。