佐久間りおプロフィールはこちら


 


セラピスト名:


佐久間りお


 


配属:


BIJO SPA(渋谷メイン)


 


ルックス:


完全にお姉さん形で渋谷や六本木で飲み歩いてそうなエロい雰囲気をもっている!


ロリよりもこういうちょっとキツそうなSっ気姉さんのほうがすきなエステ狂いからするとGoooood!!


 


スタイルやばたん!BIJOSPAはお出迎えの衣装からすでに谷間パッカーン


 


そして、、、シャワー出て白いベビードールに着替えている佐久間先輩の谷間は表記どおり


 


バイーン!!(●´З`●)ゝ(●´З`●)ゝ(●´З`●)ゝ(●´З`●)ゝ


決してカリカリに細いセラピストではないがリフレではなくメンズエステにくる客層からすればどストライクなのではないかな?


 


右肩にタトゥーが15センチほどであったね。気にはならんけど。


 


内容:


さて、渋谷の新店舗の綺麗なデザイナースでお出迎えしてくれたのは上記で述べているSSSっ気姉さん!!


目つきはエステ狂いのあそこを突き刺すような(んなわけあるか!)目をしっかり見てまるで誘うかのごとく入室を促される。。。


 


期待値MAX!!


 


施述はゆっくりと指圧からスタート!


この渋谷の店舗はWi-Fiが無料で使えるようなので少し携帯をいじいじしながら受ける。←ブロガー失格だわw(´・ω・`)


 


が、


 


ここで気づく。。。。うまい。。。(*´Д`)=з


なんと聞くところによるとまだセラピスト歴は1ヶ月ほどだそうだがめちゃ手際がいい。


結論からいえば時間配分も完璧(指圧に限らずすべての工程がしっかり時間配分できていた)


 


120分間をこんな上手につかうんかってくらい。


 


というのもね?われわれのたのしみってやっぱり鼠蹊部じゃない?鼠蹊部じゃないっすか、そこの兄貴?w


 


ここの時間確保が素晴らしい。久々にしっかりメンズエステの醍醐味悶絶、いや。失礼。


MONZETSU


をくらった。(なんかサ◯ンオールスターズが曲のタイトルにしてそうw🌊🌊🌊)


 


オイルマッサージには手のひらを使い、腕を横に滑らせる高等技術で張っているエステ狂いのふくらはぎをしっかりほぐしてくれる。


 


足先から肩にかけて下から上にしっかりとした施述。


必見はお尻のマッサージ!!力をかける瞬間と半フェザータッチによる強弱はかなりGOOOD!OK


これはできるひとが本当に少ないので彼女はかなり希少なセラピストであることをこの瞬間に確信❤️


 


さて、たっぷり時間をのこしてくれて。失礼。残していただいてw鼠蹊部START!!


 


スタートは基本を忠実にカエル足からスタート。(・∀・)/


このカエル足の体勢で佐久間セラピストは片面2パターンの方法をやってくださったガーン笑い泣き


 


手の動きは1ヶ月とは思えぬしっかり事故系ハッハッ(あ〜年末年始は安全運転を心がけたいのに〜えーん


 


・・・。


 


ん?


 


なんで黙るのかって?


 


ふふふ。(・∀・)


 


んー。物語風にでも言いましょうか。


 


『この時、彼はまだ気づいていなかった。この事故が可愛いものであったと思えてしまうほどのことが後に彼を待っていようとは...』


 


・・・。


 


 


戻します(笑)


彼女の鼠径部のすごさはここからであった。ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!


四つん這いに体位変換させられると佐久間セラピストの腕は己の意思を持ったかのごとく


 


上から、下から、上から、下から、交互に交互に!!炎炎


 


その妖艶なドSな目線もエステ狂いのオッパピーになっているものを見つめているwwww


 


この視線も上から、下から、上から、下から!!!アセアセアセアセアセアセ



上からも下からも交互に見て🎶上からも下からも交互にした♪


 


昔はやったギャグを頭の中で復唱。


復唱してないと、やばいんだよえーんえーん


 


時間の使い方がうまいと言ったでしょ?


まだしっかりがっつり仰向けの時間が残ってんのよ...。


(なに?あんだけがっつりやってまだこんな時間あんの?時計もどした?なざ?)


 


達人同士の立会いでは時が止まって感じるなんて小説でよんだことがあったけど、なるほど。彼女は達人だ。


         たつじん


そして、私も勃つ人やwwww←もうくたばった方がいい笑


 


仰向けでデコルテの施述は完全に挑発してきている佐久間セラピスト・°・(ノД`)・°・


エステ狂いの下腹部にのっかるとデコルテ→腕をやってくれるのだが、エステ狂いの眼前は


 


 とうげんきょう


桃源胸


(うまい!)


無神論者ではあるがあえていわせてください。「神に感謝」


そのまま仰向けの鼠蹊部へ。((((((ノ゚⊿゚)ノ


 


天を仰ぐわが龍は天空へといまにも舞い上がりそうなほど雄叫びをあげているが(もう表現ノリすぎて意味不明w)休憩のまもなく


エステ狂いの足をガッ!とひらき佐久間セラピストの膝の上にのせると


 


警察24時🚨


事故が大々的に発生


 


「/]:.[g:r;tea;]:fdafdfae.]:e.afa」


エステ狂いの声


笑って八重歯がもう小悪魔にしか見えな佐久間セラピスト!!!!!!!!


 


 


あ"あ"あ"ああ"あぁぁ"ぁ"ぁあああドキドキドキドキドキドキ


 


 


物静かに、しかし荒々しく入り乱れるだれのかもわからない呼吸音が渋谷の夜空に吸い込まれていった。


 


※今回は久々の投稿もあり表現がノリすげて意味わからなくなってしまい申し訳ございませんでした。


あくまで健全なメンズエステさんですので悪しからずあせる


だだ。最高でした。