GGD26-T002(たくさんの金魚Tシャツ)¥7.800+税

上の方からたくさんの金魚が泳いでいるTシャツ。

横長なゆったりとしたラインになっています。シンプルなボトムであわせるのがオススメです。

夏にぴったり金魚Tシャツです!

涼しげに金魚達が泳いでいます。

インナー使いでも映えるTシャツです。

 

横から。

袖も長めになるので気になる二の腕も優しくフォロー。

 

 

後ろは無地です。

裾がアシメなので平らよりもすっきり見える効果あり!

 

 

襟ぐりは緩いVネックでこちらもすっきり見えます。

開きすぎずちょうど良い、絶妙な開き具合。

 

 

袖口もゆったりで涼しく着て頂けますよ♪

 

 

こちらは色違いの黒。

かなり雰囲気が変わりますね。

 

 

これから夏本番!

Tシャツは沢山必要ですよ〜

是非金魚ちゃんを夏のラインナップに加えてみてください🍉

 

 

★☆新作アイテムはショップ通販でもご購入いただけます!☆★

送料は全国一律800円。

気になるアイテムがございましたらgouk新宿マルイアネックス店までご連絡くださいニコニコ

電話03-6457-8158

MAIL:shinjyuku_gouk@kincs.jp

 

 

 

 

★gouk新宿店でLINEを始めました!!

友だち追加→電話番号 03-6457-8158 で検索してお友達に追加してくださいニコニコ

そのあと、トークで自己紹介をお願い致します。こちらから友だちに追加した方をgouk新宿店のグループLINEにご招待します!

 

開催中〜!!!

image