今日も真夏のような暑さの中

 

パートに行って来ました煽り

 

 

月見月見月見

 

 

 

昨日の夜

 

月がキレイだな~と思ってたら

 

中秋の名月だったそうな月見

 

みたらし団子買って来て食べましたお団子

 

満月は今日らしいですね。

 

 

 

三男に月がキレイだよって話したら

 

「やったびっくりマークいいことがあるよニコニコと。

 

何かと思えば

 

「満月の時、リングマをガチグマに進化できるんだよっニコニコ

 

だそうです。

 

ヤレヤレ…ほんわか

 

 

 

 

なんだってーーーびっくりマークはてなマーク驚き驚き驚き

 

お母さんも進化するーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

ということで、初めてガチグマゲットお願い

 

満月の時に進化すればゲットできるだなんて

 

全く知らなかった~ほんわか

 

妹にも伝えたら喜んでおりました笑

 

 
 

 

 

 

 

あと今日は『ダイマックスポケモン』の

 

『ダンバル』をゲットしてきました爆笑

 

1人で倒すために

 

ヒトカゲ進化させたり強化したりして

 

3回目にやっと笑

 

 

 

久々に一生懸命ポケGOやったわ~ニコニコ