今日は三男が部活で7時半頃出掛けた後

 

私はすぐさま二度寝ふとん1ふとん2ふとん3

 

寝てたら電話で起こされました電話

 

三男がキャンセル待ちしてる、駅の駐輪場の空きが出たお知らせでした飛び出すハート

 

時計を見たら10時40分ポーン

 

あ~良く寝た~爆笑

 

普段は夢を見ないんですが、今朝はいっぱい夢見た気がします。

 

宵っ張りなので、普段睡眠時間が少ないんですよねあせる

 

脳に悪そうだから改善したいんだけどゲホゲホ

 

 

魂魂魂

 

 

今日気付いたんですがキョロキョロ

 

アマガサの優待クーポンが使えるサイト。

 

実は間違って前の優待改悪前のサイトを見てたみたい汗うさぎ

 

酷すぎるなんて書いてごめんなさい。

 

今回案内に書いてあったサイトにアクセスしなおしました。

 

そしたら「在庫アリ」商品は少ないながらも、ちょいちょい復活してるみたい???

 

 

カートに入れて少し悩んでたら「在庫ナシ」に変わったりもするけどあせる

 

それも暫くしたら落ち着くかも知れないし。

 

 

 

そんな中これが3000円で載ってて

 

Amazonで4336円のものが

 

クーポンで1500円で買えるって。

 

 

料理嫌いな私に必要ないからスルーしたけど指差し

 

これを見て、掘り出し物が出てくるかも知れないおねがい

 

と、思いました。

 

(今見たら、もうなくなってました。夢だったのかな笑

 

 

 

10月24日が期限なので少し様子見しようと思います。

 

ログインした時の名前が「安馬賀佐太郎」になってて何!?どこのおじさん!?と思ったら初期設定だったんですね。

 

安馬賀佐でアマガサ笑い泣き