こんばんは!

さきっちょです♡


今日、友達とカラオケいってきたんです!久々に☆
それで、、、

みなさん好きなアーティストっていますか??


あたしは安室ちゃんが大好きなんですけど…
お店に安室ちゃんのLIVEDVD持っていったんですけど、流させてくれません。つまんないって言われます…ショック( ; ; )



で、今話したいのは安室ちゃんの話じゃなくて、

みなさんYUKIのビスケットって曲知ってますか??

わたしこの曲可愛くて大好きなんです♡♡

歌い出しが…
いつだって会いたくて涙の海で溺れた

ですよ?!♡


サビなんて…、

わたしがあなたを好きな理由
100個ぐらい正座してちゃんといえるから

ですよ?!?!♡♡



可愛すぎませんか???


こんな素直な女の子になりたいー。。




さてさて、どーでもいい話をしてしまいましたが、


27.28日さきっちょ出勤なので、
よかったら遊びにきてください\(^o^)/
とゆうかいつでもいいので、新宿でお店に困ったら是非ぺこりへ♡

さきっちょでした!


iPhoneからの投稿