12月の対面セッション枠、
空きが少なくなってまいりました。


人生が好転する!
パートナーシップが劇的によくなる!
ミラクルスピリチュアルセッション


ご希望のかたは、お早めにご連絡くださいね♡



対面セッション
12月12日以降で調整しています。

年内はあと2名さまで満席です。
次回対面セッションは3月以降になります。



電話セッションは、
12月9日 以降ご案内しています! 

 
お問い合わせは 



{27ACBE03-A599-45C7-9E4E-A2A1E79250F2}



今日は、

月星座グループ別
自分を満たすお作法♡  

について 書いてみますね。


🌕✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

火のグループ

おひつじ座 

しし座

いて座



地のグループ

おうし座

おとめ座

やぎ座



風のグループ

ふたご座

てんびん座

みずがめ座



水のグループ

かに座

さそり座

うお座



という 、4つのグループにわかれます。





今日は、

火のグループ について♡








火 のグループは、

おひつじ座、しし座、いて座



ピュアで情熱的。

常に新しいことに対して熱中して燃えていない

と、元気になれません。


未来に希望を見出し、明るく輝かせたい!!

と、潜在意識は思っているのです。



現実を直視したり、

後ろを振り返って整理するのは苦手かも。




自分を満たすキーワードは♡


勇気、元気、感動、歓喜、興奮

エネルギッシュ、熱狂、闘争心、冒険心





具体的アクションは♡♡


◎情熱的にノリよく、楽しむこと。

→歌やダンス、スポーツなど



◎理想にむかってビジョンを描くこと。

→ビジョンボードを作成したり、ノートに理想の未来像を書き出す



◎なにより直感!
インスピレーションを大切にすること。

→ピン!ときたらすぐアクション




いかがでしたかー??


月を満たすと人生が好転します!

ぜひ参考にしてみてくださいね👼💓✨



月星座の出しかたは、

ご覧くださいね。



次回は、地のグループです!

お楽しみにっ⭐️✨✨




もりゆきの


AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る