感謝を愛で返してゆく♡♡

テーマ:

こんにちは。

スピリチュアル美魔女 もりゆきのです。




きのうはむすめ神様とディズニーへ。


{3AAC2BF5-6456-4054-BAF9-4CD8DFB7B724}


クリスマスのディズニー、こころが洗われます。

マイパワースポット🌈✨✨





きのうはたまたま、

ウォルトさんの誕生日だったんだ✨





ウォルトさんは本当に天才!!

天才って、天性の才能♡


それを充分に活かした人なんだなって。





ウォルトさんの天性って、

みんなの喜ぶ顔や 笑顔をたくさん作ること。


だったんじゃないかな?




だってディズニーに来ると

みんな幸せで優しい気持ちになれるから💓



{D80D4799-63B8-475D-B4AA-F15D5C17D609}

{46F7F6B8-585E-46C7-A849-23A3E8B844F6}



わたしね、

1月で50歳になるんだけど、、


もし100まで生きるとしたら

50が折り返し地点。





いままでたくさん苦労や修行と感じること

してきたし


そのぶん

たくさんの人に支えられて

たくさんの愛をもらってきたからね、




ここからは、



ひとりでも多くの人たちが幸せになれること。


笑顔や癒しを感じられることをしていこう!

って、


そう思っています。




いただいた恩を忘れずに、

愛で返してゆく



改めて、

そう感じた1日でした♡



{D05F6179-D7A9-48AA-B57D-5C73BF3ABA22}


きのうは特に、

月かに座  だったのもあって


むすめ神様が小さいころに いっしょにきた

ディズニーを思い出して



ああ、立派になったなー。

って感じたり。





ステキなショーやパレードの

美しい波動にふれて 号泣したり笑い泣きドキドキ



本当に魂がゆさぶられたんだよね。




天国ってこんな場所なんじゃないかな?

って思った!





そしてね、


最近は 

今まで以上に 結衣 や 愛犬たちに

愛 をそそげている自分がいるんだ。





それって、

彼 からの 無償の愛 が大きいからなんだなぁ

って、感じていて、、




だから今朝



リュウヤのおかげでわたし変われたよ。

本当にいま愛で満たされてる♡


ありがとう♡♡



って伝えたんだ。





彼からもらった愛も、

感謝して、循環していこうハート



そう思ってるよー。


{D0F073B2-E0BC-495A-A2EC-372677371DCE}

そうそう!!



占星術でいうサタリタ で

修行、、あ、リュウヤの場合は

修業かな??



まっただ中の リュウヤも


まもなく! サタリタがあけます虹キラキラキラキラ





そんな中、新しい光が見えてきました!!



日々 いろいろなシンクロや導きが

面白いぐらい押し寄せています!!!



導きを得る方法、また書きますねー。





そして、

月星座のつづき記事もアップしまーす🙋🌕✨✨✨



お楽しみにっ✨





生きる喜び、

日々すべての出逢いに感謝♡♡




もりゆきの
 
AD