【東京、スピリチュアル】もりゆきの♡星よみとメッセージで宇宙一幸せなパートナーシップをきずく

東京、中野の占い、スピリチュアルサロンfairies。
ツインとの出会いで覚醒したオーナーのスピリチュアル美魔女♡もりゆきのによる愛の日記です。

パートナーシップがうまくゆけばすべてうまくいく!
を、日々実践中♡
ライトワーカーの目覚めもお手伝いします。


テーマ:


奇跡シリーズ❤️

↓   ↓



またまた奇跡について書きますね。




なぜなら、

目の前で起きてることって

もうすぐ自分にも起こること。


っていうでしょ?



だから、

わたしに奇跡が起きたなら

このblog読んでいる みなさんにも



奇跡が起こる♡


って思っているから。




奇跡 は 
伝染するんだよーーデレデレハート




、、、



って、




ここまで書いていたらね、


LINEにて

レッスン生から


LOVEの奇跡報告もらいました!!笑い泣きハート



タイミング良すぎでしょ!笑





その可愛いチルドレンはね、


私たちのLOVEブログをガン見してくれてた

らしい!笑い泣き




好意的に、

見てくださってる方なら

きっとすぐ 奇跡 の連鎖がおきるのでしょうね。




すごいなぁ。


みんなにどんどん幸せな奇跡

体験してほしいなぁハート




奇跡のドミノ倒し

起きないかなぁデレデレデレデレハートハート








私とリュウヤは

写真撮るときもこだわっていて。




それは

blogに載せて

みなさんがみてくださるわけだから



しあわせな波動でいっぱいにしたい❤️


って思ってるからなんだよね。




私たちの愛の波動  

つたわれ〜〜

ってね。



なのでこのblogは、

見るだけで愛の奇跡が起きるブログ


に 違いない♡






{57E14A69-AEA7-4A49-A2EA-44CDF30362A5}



これからもよろしくねハート





リュウヤ & ゆきの

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スピリチュアル美魔女♡もりゆきのさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。