【東京、スピリチュアル】もりゆきの♡星よみとメッセージで宇宙一幸せなパートナーシップをきずく

東京、中野の占い、スピリチュアルサロンfairies。
ツインとの出会いで覚醒したオーナーのスピリチュアル美魔女♡もりゆきのによる愛の日記です。

パートナーシップがうまくゆけばすべてうまくいく!
を、日々実践中♡
ライトワーカーの目覚めもお手伝いします。


テーマ:

わたしが 月読命 や

三貴士について調べていたとき






⚫︎アマテラス

⚫︎ツクヨミ

⚫︎スサノオ


についてね。





とある、

スタバにいたのですが、、、


{73D54E50-3952-4F7B-9EAF-1A7D126C2B15}

※イメージ画像


ちょうど

スタバの前を、

三人の小学生の女子たちが通りました。





ウインクウインクウインク

(三貴士みたいっ!!!)






しかもね、

真ん中の女の子が



右目に眼帯してたんだよ??ポーンポーンポーン








右目  =   ツクヨミノミコト






しかも真ん中って!



姉  に、アマテラス

弟   に、スサノオ


をもつ



ツクヨミノミコト そのものじゃん笑い泣きラブラブ




神様!!

毎回わかりやすいメッセージありがとう笑い泣きラブラブ






こんな感じで、

直感に従いやるべきことやってると


不思議なシンクロ

どんどん 起きてくるんだなぁ。






女の子のお目目がはやくよくなりますように♡









いまは、

これ聴きながら 書いてまーすウインクハート






このミュージック・ビデオね、

神明宮 で撮影してるから。



神様パワーいただいてますーー。




{DCBB6C97-122F-4D2B-A46F-C374BAB2FE12}


わたし以外わたしじゃないの〜♫





おやすみなさい。



ゆきの🦄⭐️

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スピリチュアル美魔女♡もりゆきのさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。