もりゆきの♡星よみとスピリチュアルメッセージで宇宙一幸せなパートナーシップをきずく

東京、中野の占い、スピリチュアルサロンfairies。
ツインとの出会いで覚醒したオーナーのスピリチュアル美魔女♡もりゆきのによる愛の日記です。

パートナーシップがうまくゆけばすべてうまくいく!
を、日々実践中♡
ライトワーカーの目覚めもお手伝いします。


テーマ:


対面セッション  🈵
8月の対面セッションは満席となりました。
キャンセル待ち受付中

電話セッション  🈵
8月12日以降  受付中



あなただけの!
2017年 星よみ&オリジナルメッセージ
(8月〜12月)👼⭐

→募集まで楽しみにお待ちくださいね♡



フェアリーティーパーティー

August 8月


カード読みお茶会です。
今月は、一般募集もしますよ。

今週ご案内いたします!







こんばんはー。

スピリチュアル美魔女 もりゆきのです。





ご覧いただけましたかー??




ソウルメイトとの出会いの時期には、

ご縁をあらわす しるし がある!


ということをお伝えしましたー。





時間みつつ、

少しずつアップしてゆきますね♡



つづいては、

出会いのきっかけ  について

おはなしします。





当時、

チワワのミント♀

を飼っていたわたしは

もう一匹 子犬を飼うことになり。



チワワ♡チワワ

なら、

なんにも問題なかったのに、



わたしが気に入った 子犬は


{31E1C752-2DC6-4910-8BA2-B1508DBFAC4E}
ミニチュアちゃん





ここでわたしを悩ませる問題が!!



ネットをみると、

ミニチュアと、チワワの相性が

めちゃくちゃ悪いらしい滝汗



それも、

ミニチュアが、チワワをいじめる!

って書いてあるポーンポーン



ミントがかわいくてたまらなかった

わたしは、、、



どーしよー笑い泣き

と本気で悩み落ちこみまくる。





{1AB68AEA-954C-4E0C-989B-55A60E12205B}

みつめるミント♡






じぶんでも、

星よみで二匹の相性みてみたり。


でもやっぱりモヤモヤが消えなくて。



そうだ!

占いに行ってみよう!!!


と、

近くの占いサロンへ足を運んでみることに。




日替わりで出演されてるサロンに、

その日は、

男性占い師さんが!!






わたし、

男性占い師さん苦手やーー笑い泣き


やっぱり、きょうはやめようかな、、、



と思ったその時




いらっしゃいませ!

と占い師さん。





げっ。

顔濃い!こわそう!!
(心の声)

ゲッソリゲッソリゲッソリ






そう。

それこそが、


今のカレ だったのです⭐✨✨


笑い泣き泣笑


人生、なにが起きるかわからないーー。





わたしよりも先に、

占い師として活躍していた リュウヤ。


この出会いがきっかけで、

わたしの占い師人生が 大きく変わっていったのです。




つづく。





{AFF92C5C-2BBA-4046-B516-EFA32525C27B}

もりゆきの

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スピリチュアル美魔女♡もりゆきのさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。