【東京、スピリチュアル】もりゆきの♡星よみとメッセージで宇宙一幸せなパートナーシップをきずく

東京、中野の占い、スピリチュアルサロンfairies。
ツインとの出会いで覚醒したオーナーのスピリチュアル美魔女♡もりゆきのによる愛の日記です。

パートナーシップがうまくゆけばすべてうまくいく!
を、日々実践中♡
ライトワーカーの目覚めもお手伝いします。


テーマ:

こんにちはー。

スピリチュアル美魔女 もりゆきのですハイヒール



レッスン生のふたりが

愛にきてくれたよー。  




{84AA6321-E0A3-4066-89C5-750F71A44A3E}


宮城のアイドル!

キュートな宇宙人ヒーラー♡はるるん



と、


秋田が生んだ 霊能者

透視チャネラー♡ケイティ


ですーラブラブ





{38A0BDAC-E82B-41C9-96BF-1FED97B3DE09}

ふたりとも、

まだ20代前半ですが

スピ能力に長けていて!!


よくぞ、わたしのもとへ来てくれました!

と感謝しています♡


東北キッズがどんどん集まってますねーお願い照れウインク




この日、

もうひとり参加予定だった天使ちゃんも

岩手出身。



あと、愛の天使ルナちゃんも

福島出身♡♡

なんですよー。

{E6533DA0-CEF5-4159-A9C0-C6A946B8C7F1}

この日もね、

東日本大震災のはなしもしたり。

(わたしなりの考察ね)




あとは、

最近 北海道や東北の北部にいた アイヌ

との関係 についても

気になっているので、文献を調べています。


わたしは北海道に親戚が多く、

小さいころから

アイヌの話もたくさん聞いていたので。



一度しか行ったことないんだけど、

色々解明できたら

彼とふたりで訪れたいな、、と思っているんだ。


これだけ、

東北キッズがあつまってるんだから

何かしら東北、北海道は関係してるんだろうな。





{A5C999E4-4EC3-4E24-92C3-6D7B2F0C9403}

オーラ視や、霊視で

過去や未来のビジョンをみる ケイティ。


これからレッスンをつんで、

魂からのメッセージを伝えられるヒーラーに

育ててあげたいと思います!





{16B7CD96-656C-48A6-9FFF-E8E378FC0C2D}

たぐいまれなインスピレーションと、

宇宙からのメッセージを的確に伝える

はるるん♡



はるるんは

LINE占いでも大活躍されていてお願いラブラブ


わたしと出会って1年たたないうちに、

どんどん進化されてゆきました!



第2のはるるん

を、育てたい!

はぐくみたいな♡


お城はなくなっちゃうけど、、



またわたしのもとに、

たくさんのチルドレンが来てくれるのを

楽しみにしてるんだーラブラブラブラブ



{7596F625-F771-4F14-8FFE-1484A3A0002F}

{BCA351DC-CE25-4C85-8883-57C9325826AC}


ふたりが、

読者のみなさんへ

LOVEのメッセージカードをひいてくれたよー。



後ほど

お伝えしますねラブラブ






{6F29E173-FB11-432D-A194-DD74DA2274C6}

沖縄料理をふるまってくれた

ツイン執事照れラブラブ


まえに沖縄料理屋さんの

店長してたんだ!




そのときに、

お店で占いもしてたんだけど、、、



{A38B4224-5F37-47E8-BE69-EE92816D4CA4}

あの、ゲッターズさんも

占われにきてくださったみたい!!ポーンポーンラブラブ


さすが、執事さん!!笑




そんな話で盛り上がったのでした  ◎




{8AEFF533-0823-4B24-8D53-BA6E445BE23C}


またアップしまーす♡♡




もりゆきの
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

スピリチュアル美魔女♡もりゆきのさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。