こんにちは。

スピリチュアル美魔女 もりゆきのです。



月がさそり座にあるからか、、、



ここ数日
自分の内面や、
インナーチャイルド
に向き合わされる出来事ばかり無気力ピスケ無気力ピスケ



しかも、カラダも重いんですよね。



そういえば、
クリスマスも  月さそり  だったなぁショックなうさぎ

クリスマスもめっちゃ打撃うけてました!




せっかく 太陽がみずがめ座にはいり


自由に、
クリエイティブに!! 
オリジナリティーを貫こう!!!


なのに。


、、、



と思ってたら、



あ。

今って立春前のデトックス時期だったわあんぐりうさぎ



12月に占ったから、忘れがちだったけど。。。




たいせつなメッセージなので、

載せますね!!











というわけで♡


と天使からの
メッセージお伝えする
今週の占い


1月22日〜28日までの運勢をみてみましょう。


今週は信念をためされるような出来事が起きたり、将来への不安が見え隠れする1週間となりそう。


それはまるで霧の中で手探りをしている感覚で、
助けを求めても返事がないように感じられるかもしれません。
 

しかしその辛い出来事も、あくまで「人生」という長い旅の1ページにすぎないのです。



いま置かれている状況がつらく、先が見えなかったとしても 時間の経過とともに必ず自然に解決します。

心配しないでと天使が伝えていますよ。




1月20日に大寒を迎え、節分、立春を迎えるまでの時期は冬のデトックスシーズン。


心と身体は繋がっています。こういう時期は自分と向き合いゆったりとリラックスして過ごしてみるといいですね。


迷い悩む時があっても大丈夫なんだと、ご自身をあたたかく包み込んであげましょう。




お仕事に関しても今週は大きな変化を求めるより、目の前のいま置かれた状況やご縁を大切にすることがベストです。

あなたは正しい道を歩んでいますと天使たちが励ましていますよ。




LOVEに関しては、気持ちが盛り上がりつつも
過去のトラウマが再燃してなかなか前に進むことが出来ない足踏み状態になりやすい時。


イライラしてせっかくのご縁を自ら断ち切らないようにと天使が忠告しています。



心の傷は誰にでもあるもの。ひとつひとつの感情と向き合い、なぜそのような気持ちになってしまうのかじっくり心の声を聞いてみましょう。


自分に優しく正直になること。いつも与えてばかりの姫は受け取ることも大切ですね。それがこの状況から抜け出せるカギとなりそうですよ。



今週もすべてのみなさまが
愛と素晴らしいパートナーシップに恵まれますように。



{A38A9328-109B-415F-B60A-B213E29D9FBA}


ぜひ、参考にしてみてくださいね。



当たってるーー!!
いまの自分にピッタリ!!

などあれば、

教えてくださぁいカナヘイピスケカナヘイきらきら




もりゆきの