伊豆長岡の芳賀禮子(はが  れいこ)さん83歳が

お作りになった作品を

ご縁がありたくさんいただきました

希望する子どもに差し上げました

一針一針に子どもたちの健やかな

成長の願いがこもっています

芳賀さん、ありがとうございました

お元気でお過ごしください 



ニワトリを選んだの

{C0D67608-8E58-46AE-BCF1-3FAAB5743F3A}


青いニワトリを選んだのね

{6261B667-B6E0-4365-B165-22771B88BE7B}



黄色いヒヨコですね

上手に頭にのりましたね

{E9A74E66-082A-40AF-B793-1B28226C6287}


皆んな大切にしてくださいねラブラブラブ



毎月手作りのお菓子をいただく

北新宿の新谷みと子さんから

カボチャのクッキーをいただきました


{EC21D341-F416-4B90-8866-00A99C9C3328}



中身はクッキーにして

皮でカボチャの細工を持ってきてくれました

{5C6F0E95-3437-4623-AA48-0197111C5146}


カボチャの形のポットも

中にはチョコレートが入ってます

1人一つずつね

紙コップもハロウィン仕立て

{C261DB14-A3B7-40F0-B979-53FC882465FE}

ハッピーハロウィン👻👻👻


今日のメニューです

でらゲーさんからいただいた

豚肉味噌漬け

席に着いてからアツアツをサービス

柔らかくて美味しいです


マセドニアンサラダはキティーのマカロニ入り


国産ヒジキの煮物

有機野菜の人参は色の里農園さんから

いただきました


{A8385E0D-1FDC-4811-8F31-EA5DA3D84CA8}



ニコニコ自慢の

ボランティアさん製作の自家製味噌

2月に仕込んだ味噌ができあがりました

具はほうれん草とエノキ、とうふ

手前味噌ですが

抜群に美味しかったです

お味噌汁のお代わり続出でした

{5D192064-B23E-45AF-9CFF-520469CAF5A3}


今日もご参加ありがとうございました

ボランティアさんもありがとうございました

ご寄付いただきありがとうございました


皆様に心より感謝申し上げます