いのつめまさみオフィシャルブログPowered by Ameba

新宿区選出 元都議会議員猪爪まさみです。

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。
ぜひ、読者になってください。


テーマ:
猪爪が理事を勤めるNPO親学会

子どもの貧困について講演させていただきました

会場は大久保「益田や」さんの2階です。

亡くなられたガラス作家のご主人様の

作品に囲まれてお話させていただきました

{6C1FB92A-A0D6-4A44-8DCB-81DC790F85F4}



子どもの貧困の話

女性の離婚後の就労問題

子ども食堂の様子等



{CCAD59FE-7944-48CC-B793-251BE94220AD}
 
参加者お一人お一人と

質疑応答や感想もお伺いしました  



{19063739-40EB-4BFC-80A9-19AEB6D32D52}

親学会の理事長の益田晴代さんです

新宿の尊敬する女性のお一人です



長年、家族に食事を作る立場にいる方が

食の安全をご存じない事に驚きました

主婦対象のお料理教室が必要ですね

身体をつくる基本は口から入れる食材です

知らずに良くない物を摂取していたら

残念です  

学校で教えてくれない食の知識を

伝える事も必要と感じました

講演させていただき

私が気づきをいただきました



お聞きいただいた皆様

ありがとうございました


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

いのつめまさみ前東京都議会議員さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース