★ヒアルロン酸注射・美肌治療によるアンチエイジングで人生を変えることを、一心に追及している、しのぶ皮膚科院長・皮膚科医のしのぶ先生です★

 

まず始めに、本日9時半からインスタライブです

🔹【インスタライブで直接私に質問しませんか?】現在木曜日・日曜日の午後9時30分からインスタライブをしています。生放送で、顔がうつることはなく、匿名で質問を頂けます。過去のアーカイブはこちらです


🔻インスタライブ参加方法🔻

アカウントを取ってshinobu_drをフォローしてください。そうしますと、画面の上に私が登場しまして、ライブ中はライブ中と点滅しますので、そのボタンを押してくださればお話しできます。9時半に私がライブ中と点滅したら押してくだされば入れます。

インスタグラム 

 

さて、



今回はヒアルロン酸注射がいかに繊細な作業であり、その仕上がりに違いがあるかということをお伝えしたいと思います。


これは、メイクアップと同じだと考えています。

 

ヒアルロン酸注射の素晴らしさ、そして腕の見せ所は、その人その人の顔の美しさを把握して、その人らしさを最高に強調できるからです。


ですので、事細かく

 

🔷入れる場所

🔷入れる量

🔷入れる目的(リフトアップさせるのか、引き締めるのか、膨らますのか・・)

 

などを顔を見ながら調整できることです。

 

ほんの数ミリの注入場所と注入量の違いで、美しいか美しくないかが決まります。


私はヒアルロン酸注射はメイクアップと同じだと考えています。

 

例えば、眉を美しく書きたいときに、

🔷2mm眉尻を伸ばす

🔷眉の中心部はシャドウを濃くする

🔷眉尻を細く1mm書く

 

というようなことを致しますよね。

 

決して

🔷1cm眉尻を伸ばす

🔷眉全体のシャドウを濃くする

🔷眉尻を5mm伸ばす

 

というような極端なことはしないと思います。

 

そこがヒアルロン酸注射であっても同じポイントになります。

 

さて、こちらは私の得意な涙袋ヒアルロン酸の症例です。


上は他院様で入れられた状態です。

下は私が入れ直しました。


🔻 

 

 

上は、涙袋はできたものの、

🔷瞳が疲れてみえます

🔷目が小さくなっています


のように私は思います。

 

そして、修正して!

 

🔷瞳が一回り大きくなったと思います

🔷美しい瞳にアイラインを綺麗に引いたように、引き立っています。


美しさはセンスであり、センスは人によって違います。私のセンスはビフォーアフター写真でこれからも是非ご覧頂きたいと思います。


明日も精一杯頑張ります!

 


【ご予約はゆとりを持っていらしてください】

現在8月のヒアルロン酸注射(ヒアルロン酸カスタマイズ)のご予約はほぼ埋まっています。どうしても今しか来られない患者さまもおられ、かなり多くの人数のご予約を取らせて頂いています為に、お待ちになる可能性があります。

 

1人1人が大切で100%の力を出さないわけにはいきませんで、急げない事情をご理解頂きたく思います。申し訳ございません。どうぞ時間に余裕を持ってお越し頂きたくお願い申し上げます。暇つぶしの仕事、お勉強道具、なんでも持っていらしくてださい。お友達といらしても大丈夫です


 

🔹オンラインショップ 9月まで限定で全商品15400円→送料込みで12000円でお買い求め頂けます。

インスタグラム

🔹各種キャンペーン

YouTubeしのちゃん 見てください♡

私のつぶやき

クリニック最新空き情報

キャンペーンお知らせ公式LINE

予約空き情報+キャンペーン公式LINE

 

 ポチをお願いします♡

 

しのぶ皮膚科 お問合せ📧reserve@sclinic.jp ☎03-6453-6955