【他院様で涙袋入れられた方が、当院にてボリュームアップ希望でのご来院です💓 「全然痛くない、すごい!」と。涙袋ヒアルロン酸 ビフォーアフター】

今回のモニターさん、他院様で涙袋入れられて減ってきたとの事で、当院にてボリュームアップ希望でのご来院でした。

「全然痛くない。凄い!」と仰ってくださいました(♡∀♡)。ご要望を伺いながら、少しずつ施術致しました。

ビフォーアフターいかがでしょう?

(ビフォーは施術直前、アフターは施術直後です) 

 

{754F95C0-9104-4F78-8872-C290A4D105D4}

 

 

 

 

 

お美しいです.....!!!

ご来院頂き、ありがとうございました!

❤️当院の涙袋の施術の痛みと内出血が少ないのは、極々小の針を使用しながら、独自の方法で施術しているからです。この方法を編み出すためにスタッフと試行錯誤を繰り返しました。それでも毎回息を止めて目を凝らして真剣勝負で一瞬で行っていますが、施術数が多いのでほぼ確実に施術できます。施術後は、すぐに、お化粧できます。❤️

 

しのぶ皮膚科 お問い合わせフォーム

 

◼︎ヒアルロン酸涙袋 64,800円 

⭐️モニターさんは2割引です。

 

しのぶ皮膚科
 
 
 
☝︎ランキングに参加しています。
押して頂けますと嬉しいです。

 

 

オンラインショップで、ラシャスリップス特典初回登録で500円引き、送料無料でお買い求め頂けますラシャスリップス新色3色も
勿論お買い求め頂けます!
 
 
{20455822-7DF7-41F4-AEE0-3DF137DD177F}

・施術解説(ヒアルロン酸涙袋)
 患者様のご要望の理想の涙袋の形を症例写真や資料などから決めて行きます。
 患者様の目の手術歴があるかお伺いします。
 患者様の皮膚の性状や皮膚の形から理想の形と、どういった施術がよいか説明相談し
 施術内容を決めます。
 顔を洗顔しメイクを落として頂き、施術前の顔写真を撮ります。
麻酔クリームを治療する部位に塗布してから数十分置きます。
麻酔クリームを取り除き顔全体を消毒します。患者様の皮膚の性状と治療内容に
 適したヒアルロン酸を用意し、治療内容に適した針やカニューレを用意します。
 治療部位にマーキングし、患者様と鏡を見ながら治療部位を確認し、痛みなどを
 注意深く確認しながらヒアルロン酸の注入を開始します。
 極少量ヒアルロン酸を注入し、左右差、形を確認し鏡を見ながら患者様の
 ご要望を聞きます。


・施術リスク(ヒアルロン酸)
 細い針で注入しますが、内出血や痛みが出る事があります。内出血は個人差がありますが、2週間程度経過をみる必要があります。
非常に稀ですが、ヒアルロン酸はアレルギーが起こる事や、被膜形成(しこり)が起こる事や、感染が起こる場合があります。
そのような症状が現れた場合は適切な処置が必要なため、早めにご連絡・ご相談ください。