★ヒアルロン酸によるアンチエイジング治療で人生を変えることを、一心に追及している、しのぶ皮膚科院長・皮膚科医のしのぶ先生です★

夏の日焼け防止最強セット第一弾☀️

◎飲む日焼け止め ヘリオケア ¥6480
◎SPF90 日焼け止め ¥6480
◎スーパーフードビタミンC ¥3240×3ヶ月分

合計 ¥22680が⇨7680円引、34%OFF
¥15000でセットを作りましたら、あっという間に残り5個になりました、、、。

{1EFE52F7-841A-450E-BF3A-8FB6629C8EA1}


SPF90 日焼け止めは、塗り心地が最高に良くて、いわゆる日焼け止め特有の「塗ってる感じ」がなく、ほんの少しの量で伸び、オススメです。

{5DF0AD5E-07D8-4721-AD79-942FA8D99887}

☝️あいのり クロちゃん♡

{B8C32AD4-FC58-4653-B69A-F5DCE96998D6}

☝️素敵な愛用者、ゆうきちゃーん♡


また、スーパーフードスピルリナ配合の高濃度ビタミンCは、シミ予防と体力アップ、夏バテ予防に最適です!

高濃度ビタミンCは2個お買い求め頂けますと1個オマケで差し上げております。

それくらい、飲んでほしい!

日が伸びてきましたね〜。楽しい夏を迎えましょう。

宜しくお願い申し上げます!

{38265F89-2AF3-4D3E-9842-5F05F1D2F007}





↑ランキングに参加しています。
クリックいただけますと嬉しいです↑