新宿の母がこの世に残せるものを考えた時に作ったものって?

 

www.新宿の母当たる占い.com
カテゴリー一覧

新宿の母の占い公式アプリの口コミ!やっぱり当たるという評判は本当だった新宿の母の占いって?占術や対面鑑定などの情報
公式サイトの新宿の母のスマホの占いアプリが当たると評判新宿の母の占いを利用してみた口コミ

 


新宿の母は、この世に何か残したい。悩みに苦しむ方々のために何かを残したいと、作られたものがあります。


新宿の母のお心がこもった白い観音像について、ご紹介します。

 

 

 

 

白い観音像って?

新宿の母が、体調を崩されて占いができなくなった時がありました。


その時に、「悩んでる方々のために、何か残せるものはないか」と新宿の母が真剣に考えられた末に作られたのが、白い観音像なのです。


悩んでる方を救うことができる観音様です。


自分がいなくなった後のことまでこんな風に考えられるのは、やはり新宿母のお人柄なのでしょう。


観音様に悩みを打ちあけてお参りすることで、人々の抱える悩みが軽くなりますようにとの願いが込められて作られたのが観音像なのです。

 

 

 

 

 

 

白い観音像はどこにあるの?

新宿の母が建てられた白い観音像は、茨城県にあります。


なんと、観音様は新宿の母が鑑定されている新宿にお顔が向けられているんだそうです。


これもまた、すごい計らいですよね。


平成5年の7月に建てられたもので、場所は茨城県協和町にあります。


5メートルの観音像は、かなり立派なもので、多くの人たちの心をすでに救われています。


JR水戸線の新治駅から徒歩10分のところにあり、駅の近くには案内があるため誰でもいくことができます。


また、公園の中にあり、参拝も無料です。


お賽銭箱のお金は、新宿の母が自分のお金もたして町に寄付をされているそうです。


新宿の母に占ってもらって、さらに心を軽くしたいという方は、観音像に参拝されてみるのも良いですね。


良い気が流れるスポットです。


その前に、まずは今じぶんがなにをすればいいのかを知ることが重要です。


今するべきことに対するアドバイスは、新宿の母のスマホの占いアプリよりいただけます。

 

 

 

 

矢印
https://www.xn--n8jtc0b1g815qjrki7fj8nrmn.com/shinjukuhaha/charisma.html