夏からリニューアルが進んでいるドアブース。
コムラックスさんのドアも大幅に増量されました。
(まだ増える予定です。)



コムラックスさんのドアは国内有数の木工技術を持つ、飛騨高山で作られています。
木の素材感を生かした味わいのあるドアが多いです。



木目の美しさが際立ったドア。
重厚感あります。



縦桟は和風、アジアンにも合いそうです。
光が抜けるので気持ちの良い解放感がありますね。



桟の幅もいろいろです。



こちらも繊細な縦桟。ちょっと懐かしげな引き戸。



格子だとちょっと洋風に見えます。
優しい色合いでどんな空間にも合いそうです。



名栗加工が施されたドア。



手作業の暖かみのあるドアです。
木工の素材感が好きな方にはより楽しんでいただけるのでは。



シャープなデザインから職人の手技を感じさせる加工まで、上質な木の素材感をたっぷり味わえるドアは、お住まいのランクをぐっと上げてくれそうです。

ハウスメーカーさんの提示するドアに納得がいかなくて・・というお客様が良くコムラックスさんのドアをネットで探してご来店されます。
実物を見てさらに納得されて、あそこもここも・・と注文される方が多いです。

新築・リフォーム中の方は是非一度ご来店をお勧めします!!
コムラックスさんとはまた違った方向に恰好いいプレイリーホームズさんのドアもたくさん揃っております。
お住まいのイメージづくりに、お立ち寄りいただけると嬉しいです。


403ギャラリーは新宿御苑前 大木戸門方面出口 徒歩2分。
新宿御苑大木戸門、四谷区民センターからも至近です!

403ギャラリー出展業者一覧
403ギャラリーへのアクセス
403新宿ギャラリー:東京都新宿区新宿1-2-1-1F 
TEL:(050)3318-4647
e-mail:info@order403.com