2019年心樹庵宝箱(福袋)の予約販売開始の予定に関して |  心樹庵 おちゃこよみ

 心樹庵 おちゃこよみ

  
 生まれも育ちも東京の二人が奈良に来て13年。
奈良の古い街並みが今も残る“ならまち”で日本茶と
中国茶の専門店を開いています。

悠久の都~奈良から大好きなお茶の魅力を発信して
いきます。


テーマ:

 

宝箱とは一般的に言う福袋のことなのですが、箱に入れてお届けしているのと、宝箱を開けるときのようなワクワク感を味わってもらいたくて、また、開けてからも嬉しさや楽しさが続くような福袋にしたくて、心樹庵では宝箱と名づけています。

 

ここ数日宝箱に関してのお問い合わせが続いておりまして、今年も楽しみにしていてくださる方々がおられると思うととてもうれしい限りです。ですが、具体的に告知してない事で皆様にご迷惑おかけしていることに思い至りました。申し訳ございませんでしたm(__)m

 

今年も宝箱の予約販売をさせていただきます!

今年は日本茶のみ(消費税・送料込み6000円)、中国茶のみ(消費税・送料込み10000円)、スペシャル中国茶&スペシャル日本茶(消費税・送料込み20000円)の3パターンご用意いたします。(完成次第、年末を目標に順次発送となります。お届け日の正確なお約束は出来かねますのでご了承ください。)

 

オンラインショップでの予約販売は、12月14日(金)午後8時スタートを予定しております。

店頭での受付も行っておりますが、こちらは15日(土)以降とさせていただきます。(ネットで販売終了になった時点で店頭での受付も終了いたします)

申し訳ございませんが、在庫量との兼ね合いで数量限定とさせていただきますことご容赦ください。

 

今年こそお正月のイベントらしく年末年始にお届けできるよう邁進してまいります!

 

 

 

 

心樹庵さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス